菜々緒と山下智久の仲は?過去に共演したドラマから考察してみる

金曜ドラマ『インハンド』にて菜々緒さんと山下智久さんが共演されますね。

一部ゴシップ誌では放送前からすでに色々と騒がれていますね(笑)何かあるんじゃないのかと。

そもそも菜々緒さんと山下智久さんはかつて共演したことってあるのでしょうか?

と思ったらあったんですね。ということで、

  • 菜々緒さんと山下智久さんの過去の共演作
  • 菜々緒さんと山下智久さんの仲

についての情報をお届け致します!

Sponsored Link

菜々緒と山下智久が共演した「ボク、運命の人です」!

菜々緒と山下智久が過去に共演したドラマとは「ボク、運命の人です」というドラマ。

2017年4月~6月に放送されたドラマですね。

主演は亀梨和也です。

①「ボク、運命の人です」ってどんなドラマ?

ボク、運命の人です

恋に悩む主人公(亀梨和也)の前に現れる、自称『神』の謎の男(山下智久)。

謎の男は主人公に「運命の人はこの人だ。」と告げ、写真を渡します。

その写真の女性(木村文乃)とは面識が無く「誰だ!?」となるものの、
実は同じビルで働いており…

主人公は意を決して写真の女性と付き合うべく奔走する!

 

というなんか漫画原作っぽいドラマです。ちなみに原作はありません。

ちなみに主人公役は亀梨和也さんです。

山下智久と亀梨和也

20代、30代にとっては2人が共演するとなると『野ぶたをプロデュース。』を思い出しちゃいます。

 

また、謎の男が主人公の恋愛をサポートしていくという構図が、
なんとなくプロポーズ大作戦を思い出すような感じですね。

プロポーズ大作戦を見たことがない!という人はぜひ一度見てほしい作戦です。

青春が眩しすぎて大人が見ると直視できないかもしれません。

 

②菜々緒と山下智久はどんな役だった?

菜々緒

菜々緒さんは主人公が恋する相手の親友。

最終回で脳内に登場するシーンは必見ですね!

菜々緒

温泉宿のシーンでこの演出は笑わずにはいられません(笑)

BGMも相まってかなり面白いシーンです。

 

亀梨和也

山下智久さんは主人公の恋を応援する謎の男役です。

自称『神』を名乗り主人公をサポートする役目です。

恋のキューピットですね。僕もこんな強力サポートが欲しいです(笑)

基本的に主人公以外との絡みはありません。

Sponsored Link

菜々緒と山下智久の仲は?

菜々緒と山下智久は撮影前から特段仲がいい素振りは見られません。

菜々緒は、休憩中に飲むペットボトルのフタが開けられないなど弱々しいところを見せ、そのギャップで早くも山下の心と下半身をくすぐっているようです。

引用:ASAGI plus

こんな記事を書かれているわけですし、プライベートで親交があるとは思えないです。

すでに仲が良いのであれば、ドラマの共演をきっかけに攻める必要はないですよね。

以前共演したドラマでも、役柄としてあまり関わりがなかったですし。

というわけで、菜々緒さんと山下智久さんの仲はこれから深まっていく…
かもしれないというくらいのものでしょう!

 

インハンドでの菜々緒と山下智久の関係性は?

インハンド

2人の関係性は、ガリレオの福山雅治と柴咲コウみたいな感じでしょうか。

インハンドは恋愛ドラマではなく、漫画原作のちょっとSFチックな医療ミステリーです。

2人が結ばれる…というような展開があるかというとほぼないと思われますが、
舞台裏では何かあるかもしれません。

また原作は依然としてイブニングで連載中であり、物語は終わっていません。

ドラマではある程度オリジナルチックな終わり方をするかもしれませんね。

となると原作では描かれていない恋愛要素が多少なりとも散りばめられるかも。

原作ファンはそんなことをしたら「は?」となるでしょうが。

 

菜々緒さんと山下智久さんのまとめ

  • 過去の共演作は「ボク、運命の人です」
  • 仲はインハンドでの共演を機に深まる!?

過去の共演作は2017年に放送されていた「ボク、運命の人です」というドラマでした。

インハンドでの共演前は、2人の仲はそれほどいいというか親交があった様子は見られませんでした。

今回の共演で何かが起きるかもしれませんね!

Sponsored Link