窪田正孝と本田翼の仲は怪しい?過去の共演を振り返り熱愛の可能性を探る

月9ドラマで「ラジエーションハウス」の放送が始まりました。

主人公とヒロインを演じる窪田正孝さんと本田翼さんの仲が気になりますね!

過去にはとあるCMで共演したこともあり、
それを考えると結構親密な仲になっているのかも…

といういことで過去の共演を振り返り、窪田正孝さんと本田翼さんの仲について考察をしていきます!

Sponsored Link

窪田正孝と本田翼の過去の共演

窪田正孝さんと本田翼さんが共演されたのはJR SKI SKIのCMです。

なんやそれ?

と思った方は多いかと思いますが、簡単に言えばJRのCMです。

スキー行くならJRで!という感じですね。個人的には車で行きたいですが。

さて、このCMは2013年に放映されていました。ラジエーションハウスから6年も前の話です。

6年前と聞くとかなり懐かしく思うこともあるでしょう。僕なんてまだ学生です。

ちなみにこのJR SKI SKIのCMは5種類あります。どんな内容かというと、とりあえず窪田正孝さんと本田翼さんが終始いちゃついてます(笑)

露骨ではないですが、なんかありそうでないような青春っぽいワンシーンを繰り広げてますね。

リア充爆発しろ的な感じです。

青春をテーマにしているだけあって、エモい雰囲気を醸し出しています。

Sponsored Link

窪田正孝と本田翼の仲は?

恋人になる一歩手前的な雰囲気の役柄ですが、実際の窪田正孝さんと本田翼さんの仲は、このCMでの共演をきっかけに深まることはあったのでしょうか?

正直なところ窪田正孝さんと本田翼さんは、CMでの共演以来親密になったかと言われると、恐らく特段何もなかったと思われます。

懐かしいですよね。それ以来共演していなくてそれぶり。でも私、『デスノート』(日本テレビ・2015)とか見ていました。すごく繊細なお芝居をされていて朝ドラも決まってすごいなと。6、7年前に共演して今もまたこうやって一緒にお仕事ができるのはうれしいです

引用:ORICON NEWS

懐かしいですよね。というコメントから続く言葉も久々に会いましたよね感があり、CMからラジエーションハウスの間には特に繋がりはなかったということが匂わされていますね。

劇中では恋仲になるのかならんのかという役柄なので、共演を機にある程度仲は深まっているとは思います。

ただし2019年現在は本田翼さんに彼氏がいるのかどうかよく分からない状況。

窪田正孝さんは水川あさみさんとお付き合いされているようで、本田翼さんと恋仲になる可能性は低いのかなと。そう思います。

 

全くの別件ですが、金曜ドラマで共演する菜々緒さんと山下智久さんは色々と噂をされているようです。

参考:菜々緒と山下智久の仲は?過去に共演したドラマから考察してみる

 

窪田正孝と本田翼のまとめ

かつてJRのCMで共演したことがあるもののラジエーションハウスの撮影で久しぶりに会った。

しかし、お二人にはそれっぽい関係のお相手がいる可能性が高く、熱愛関係に発展する可能性は低そうだと考えられます。

何かあると面白いんですけどね。でもあまり期待はできなさそうです。

Sponsored Link