【実写】るろ剣の雪代縁役は新田真剣佑?昨年から目撃情報アリ!

実写版るろ剣において重要なのは雪代姉弟のキャストですよね。

雪代縁(ゆきしろ えにし)を演じるのは菅田将暉さんだとか柳楽優弥さんだとか、新田真剣佑さんと言われていますが、一体どれが本当のことなのでしょうか。

最も有力なのは雪代縁「新田真剣佑説」です。

単純に目撃したという情報が多いからですね。かつては隠し撮り写真が出回っていたとか…

ということで今回は、雪代縁が新田真剣佑さんなのか、キャラや俳優の紹介を交えつつ情報をお伝えしてまいります!

雪代巴役については下記の記事を御覧ください!

参考:【実写】るろ剣の雪代巴役は橋本愛か有村架純!?目撃情報多数?

Sponsored Link

雪代縁って誰?

雪代縁

雪代縁(ゆきしろ えにし)はるろ剣の人誅編における剣心のライバルにあたります。笑い方が特徴的。

剣心の過去の妻である雪代巴の弟ですね。ファンからはシスコンと呼ばれたり、「志々雄真に比べてインパクトが薄い。」と言われることもあり、ちょっと不遇な人物でもあります。

国を転覆させることが目的の志々雄と、個人的な復讐が目的の雪代縁だとまあスケール負けしてしまうというのは否めません。

その辺はしょうがない。

るろ剣の最終章は前後編になるとのことなので、おそらく前編は過去編となり後編が人誅編のメイン。

となると雪代縁がメインで登場するのは後半になりそうですね。

 

【るろ剣】雪代縁を演じる?新田真剣佑とは

新田真剣佑

新田真剣佑さんは映画「OVERDRIVE」で主役を演じたり、「ちはやふる」にて綿谷新を演じている売れっ子イケメン俳優。

男から見てもイケメンであることは間違いなしですね。

名前がちょっと日本人離れしていますが、れっきとした日本人です。

アメリカ生まれのアメリカ育ちであったことから、ちょっとアメリカンな名前になったのかもしれません。

雪代縁はサイコ感があふれる人間でもあり、新田真剣佑さんがどう演じるのかが見ものです。

まだ雪代縁が新田真剣佑さんと決まったわけじゃないですが(笑)

 

実は2018年末から雪代縁は新田真剣佑さんじゃないかと騒がれていました。

すでに見ることはできませんが、野次馬かエキストラが撮影した雪代縁を演じる新田真剣佑さんの写真があったそうです。

その他目撃情報も2018年末からちらほらと上がっており、雪代縁の新田真剣佑説はファンの間でも「信憑性が高いのでは?」と言われていますね。

Sponsored Link

【るろ剣】新田真剣佑の目撃情報など

エキストラについての豆知識

雪代縁が新田真剣佑さんという情報は2018年末頃から流れていました。

エキストラがリークしたとか、野次馬がリークしたとか諸説ありますが、エキストラの場合はあまり良くないことなんですよね。

映画のキャスティングに関する情報の守秘義務に関する書類にサインをした上で、エキストラとして参加しているからです。

ちゃんと約束事を交わしておかないと暴露されまくりですからね。

とはいえキャスト情報が事前に出回ってしまうのは、SNSが発達した社会では仕方のないことなのかもしれません。

 

【るろ剣】雪代縁と新田真剣佑のまとめ

雪代縁

「菅田将暉がいい!」という声はよく聞きますが、菅田将暉さんについてはあくまでも願望としての声が多いだけで、恐らく新田真剣佑さんが雪代縁なのかなと。

確かに雪代縁と菅田将暉さんはイメージ的に似ていて、違和感がない感じはあります。

ちょっと新田真剣佑さんと雪代縁ってイメージがつきにくいですよね。

まあ最初の江口洋介さんが斎藤一を演じると聞いた時より衝撃度は少ないですが。でも2作目以降はかなりハマリ役になっていたと思います。

期待以上の雪代縁をスクリーンで見ることができるといいですね!

みなさんは新田真剣佑さんが雪代縁を演じることになったらどう思いますか?それでは!

Sponsored Link