【実写】るろ剣の雪代巴役は橋本愛か有村架純!?目撃情報多数?

るろうに剣心ことるろ剣の最終章が2020年に公開されることが発表されました!

ファンが気になるのは雪代巴役のキャストが誰になるのかということ。

雪代巴は追憶編において最も重要な人物と言っても過言ではありません。

ファンが注目するのは当たり前のことですね。

その雪代巴役の候補は、「橋本愛」さんか「有村架純」さんと言われています。

どうやら目撃情報があるとのこと!では今回は雪代巴とそれを演じるキャストについての情報をお届け致します!

Sponsored Link

るろ剣の雪代巴って誰?

雪代巴

すでにみなさんご存知かと思いますが、雪代巴は剣心の過去の妻ですね。

まだ剣心が人斬り抜刀斎として、維新志士として幕末を駆け抜けていた頃のこと。

ちなみに剣心と初めて会った時の巴はなんと14歳です。

原作では『追憶編』というかなりシリアスな章のお話です。

雪代巴は原作者いわく「エヴァの綾波レイがモデル」ということであり、確かに綾波レイに似ているんですよね。

それは小話なんですが、ミステリアスで物静かな女性が雪代巴。

これまでのヒロインであった神谷薫とは全く違うタイプの女性です。

 

【実写るろ剣】雪代巴役は橋本愛か有村架純?

すでに2018年から撮影は開始されているようで、目撃情報が寄せられています。

それによると、雪代巴役は橋本愛さんか有村架純さんではないかとのこと。

①橋本愛ってどんな女優?

橋本愛

「告白」での委員長役で少し有名になった女優さん。2010年のことですね。

最近では「西郷どん」やピエール瀧で話題になった「いだてん」にも出演されており、時代劇の経験もバッチリです。

るろ剣が時代劇なのかどうかは別の話ですが。

かわいい系というよりは美人系の女優であり、もう1人の雪代巴候補である有村架純さんとは少しイメージが違いますね。

 

②有村架純ってどんな女優?

有村架純

正直説明はいらないレベルですよね。

朝ドラ「ひよっこ」やドラマ「中学聖日記」で主演を演じたり、映画「何者。」にも出演されたり…

出演作は数えたらキリがないほどの売れっ子女優さんです。

ラジオ出演した際に、「2020年公開の映画の撮影がある」と発言したことがあるそうで、これってもはやるろ剣のことですよね!

この発言が本当にあったとしたらの話ですが。

ちなみに、清純派女優として雪代巴役としては割とアリなのかなと思います。

ただちょっと「かわいい」感じが勝っており、雪代巴役としては橋本愛さんのほうが合っているのかなと。

個人的にはそう思っています。

Sponsored Link

【実写】るろ剣の目撃情報

【実写】るろ剣の雪代巴のキャストについてのまとめ

目撃情報によると…

橋本愛さんなのか有村架純さんなのかはよく分からないですね。

個人的には有村架純説の方がちょっと有力なのかなと思いました。

雪代縁役が新田真剣佑さんというのはほぼ確定情報のように取り扱われていますが、まだまだ信憑性がどこまであるのか。

参考:【実写】るろ剣の雪代縁役は新田真剣佑?昨年から目撃情報アリ!

橋本愛さんにしろ有村架純さんにしろ、今まで非常に完成度の高い映画でしたから、儚げな雪代巴のイメージが崩れないような作品に仕上がることを祈りたいですね。

みんさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link