よしお兄さんが結婚を暴露?結婚指輪をしている画像が証拠か?

体操のお兄さんとして絶大な人気をほこっていたよしお兄さん。4月16日のさんま御殿で暴露する事実は「結婚」なのではないのかとも囁かれています。

結婚指輪をしている?画像があり、よしお兄さんが結婚しているという説はかなり有力です。

今回は、

  • よしお兄さん結婚説
  • よしお兄さんの結婚指輪

について深掘りしていこうと思います!

Sponsored Link

よしお兄さん結婚説とは?

よしお兄さん

よしお兄さんは体操のお兄さんとして2005年~2019年3月まで仕事をされていました。うたのお兄さんとしての在任期間は歴代最長。なんと14年も全く同じ仕事をしていたわけです。相棒の水谷豊さん並の偉業ですね。

さて、よしお兄さんはつい先月引退されたわけなんですが、その理由は「結婚」しているからではないかと囁かれています。

なんで結婚していたら引退なのか?

ということなんですが…NHKでは「うたのお兄さんは結婚してはいけない。」という規約があるそうなんです。本当かな?

厳密には結婚していることが公開されてはいけないとも言われており、こっそり結婚するのはアリだとかなんとか。そんな話があるので、よしお兄さんは結婚して引退したのではないかと言われています。

引退の理由はともかく、よしお兄さんは結婚しているんじゃないかと言われており…

その証拠の1つとして騒がれているのが「よしお兄さんが結婚指輪をしている画像がある」ということ。探したけど見つかり…いや、見つかりましたので次の項目で解説していきます。

 

よしお兄さんが結婚指輪?をしている画像


今井ゆうぞうさんのブログにてよしお兄さんがピースをしているのですが、左手の薬指に注目してください。

指輪のようなものが見えますよね。左手の薬指にするものと言えば結婚指輪くらいしかありませんよね。

つまり既婚者なのではないかということです。薬指に指輪をするのは既婚者か気の早いカップルしかいません。

ちなみにこの写真がブログに掲載されたのは2019年3月23日の「パーティーから帰ってきて」という記事です。

今このページにアクセスすると…

 

よしお兄さんとりさお姉さんのツーショットの画像が削除されているんです。

 

めちゃめちゃ怪しいですよね。不自然に当該の写真だけ削除されていることを考えると、よしお兄さん結婚説はかなり有力なんじゃないかと言われています。

Sponsored Link

ひろみちお兄さんが結婚していた時の話

ひろみちお兄さん

かつて「ひろみちお兄さん」というお兄さんがいました。よしお兄さんの前任の方ですね。

実はお兄さんに就任してから2年後に結婚していたのですが…なんとうたのお兄さんを引退するまでその事実は公表していませんでした。その間なんと10年

10年もの間結婚していたことを公表していなかったんです。

  • 子どもたちの夢を壊したくなかった
  • NHKの規約で公表できなかった

と言われていますが、うたのお兄さんであると公表できないという説が非常に有力です。

そんな前例もあるため、よしお兄さん引退に伴って結婚という2文字がつきまとうんですね。

 

よしお兄さんが結婚を暴露?

よしお兄さん

4月16日のさんま御殿に出演されるよしお兄さん。

何かを暴露することになるようですが…これはもしかしたら「結婚している」ということを暴露されるのではないかと。

みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link