春日が結婚!”クミさん”の顔画像や馴れ初めは?モニタリングで公開!

4月18日の『モニタリング』でオードリー春日さんが、かねてよりお付き合いしていたクミさんに対して公開プロポーズ!

ということでなんと、番組内でついにそのお顔を公開することになりました!

ということで、

  • クミさんの顔画像
  • クミさんとの馴れ初め

についての情報をお届け致します!

Sponsored Link

クミさんの顔画像がモニタリングで公開!

クミさん

クミさん

クミさん

フライデーで色々暴露されたからなのか・・・は分かりませんが、ついに全国の電波に乗ってクミさんのベールが脱がれことになりました。

噂されていたIMALU似なのかどうか分かりませんが、優しそうな人です。実際馴れ初めの話を聞いていると、聖母のように優しい人です。

 

春日とクミさんの馴れ初めもモニタリングで公開!

結婚指輪

時は2008年に遡ります。それはサトミツさんと食事中のことでした。

一本の電話がサトミツさんにかかってきます。そのお相手が今の彼女であるクミさんです。

そしてクミさんが春日さんとサトミツさんがいるカフェに登場。最初は知らない人が来ることを渋っていた春日さんですが、いざクミさんが来るとコロッと態度が変わります。

第一印象は、そうだね。アリかナシで言ったらアリかな。快活な感じでした。

第一印象がかなり良かったようです。いつもなら合コンでも連絡先を聞かない春日さんも

連絡先を交換してもいいですか?

と問いかけ、

いいですよ。

とクミさん。かなりいい滑り出しです。

 

連絡先を交換したので、春日さんは早速ディナーに誘います。そしてディナーに誘って言った先は・・・

激安の焼き肉食べ放題!

最初のデートが焼き肉食べ放題ってなかなか独創的なチョイスですが(笑)

お言葉に甘えていっぱい食べますよ。絶対に元を取りましょうね!

こう答えたクミさんはめちゃくちゃいい人です。

洒落たイタメシのところとか、洒落た居酒屋とかを望まない人かなと。

春日さんはこう語りますが、飾らないところが意外とよかったのかもしれません。

性格や価値観があい2人はどんどん仲良くなるものの…1つ問題がありました。

 

春日のゴミ屋敷

春日さんの家(むつみ荘)はスーパーゴミ屋敷(笑)

それを見たクミさんは、

ちょっと散らかってますね~

天使というか聖母ですよね。春日さんはもうこの人しかいないと思ったそうです。そりゃそうですよね(笑)

そして時が経ち、クミさんの方からこう言われます。

私は春日さんと真剣にお付き合いしたいと思っているんですが、春日さんはどう思っていますか?

私も同じですかね。

という感じで、クミさんにリードされる形でお付き合いを始めたようです。

Sponsored Link

春日とクミさんとの交際は10年!?

オードリー春日

クミさんとの交際は5年間と言われていたんですが、実はその倍!10年も付き合っていたんです。

実は春日さんの自宅に女性(クミさん)と一緒にいるところを、2008年に週刊誌にすっぱ抜かれてしまったんですね。

当時のオードリーは成功者への道をたどり始めた時。ここでゴシップの記事は避けたいところ。しかしながら、報道も加熱してどうにもならなくなってきます。

クミさんから「私のせいでごめんなさい。」と電話がかかってきたんですが、「僕が好きなのはクミさんだけです。」と返答。

そして記者会見で「写真の女性とは付き合う前であり、報道されてから一切連絡が来なくなりました!」とウソをついて報道を落ち着かせたんですね。

しかしその後もバレないように2人はこっそりと付き合っていたんです!

 

クミさんが語る春日さんの印象

桃も好きですが、桃の次にクミさんが好きですね。

と変なことを春日さん言っていたようです。かなり変な感想ですよね。

 

そしてクミさんはどこの

変わらないところがいい。結局あの家(ゴミ屋敷)に住み続けられたところとか。

女優さんとも付き合えたかもしれないのに、付き合い続けてくれたところが良かったようです。

ボディビルダーとか東大受験とか色々やらなきゃいけないことを、一体いつやっているのか。尊敬できる。

努力家で変わらない等身大なところが、春日さんのいいところですね!

Sponsored Link