稲垣啓太に兄弟はいる?末っ子で兄の影響でラグビーを始めた?

ラグビーの稲垣啓太選手に兄弟はいるのでしょうか。

実は稲垣啓太選手は三人兄弟の末っ子なんです。

今回はラグビーの稲垣啓太の兄弟に関する情報簡潔にお届けします。1分くらいで読み終わると思います。

Sponsored Link

稲垣啓太は三兄弟の末っ子?

稲垣啓太

稲垣啓太さんには兄が二人います。

三人の男兄弟の末っ子が稲垣啓太さんですね。長男は啓太さんより4歳上、次男は3歳上だそう。

お兄さんは二人共一般人のようであり、芸能界やプロスポーツ界にいるわけではないようです。そのためほとんど情報はありません。

 

稲垣啓太選手は兄の影響でラグビーを始めた?

野球ボール

元々稲垣啓太選手は、中学生の頃までは野球部でキャッチャーとしてプレーしていました。

特に何もなければラガーマンとしてではなく、野球選手になっていたかもしれません。小学校の頃に野球の全国大会に出場した経験もあるんです!

運命が変わり始めるきっかけは、稲垣啓太選手が中学3年生の時

新潟工業高校のラグビー部に入っていた兄と、ラグビーボールをパスした時に何かが目覚めたよう。

徐々にラグビーに興味が出て、高校に入ってからは野球部ではなくラグビー部に入部することになったんですね。

 

稲垣啓太に関するその他の記事

参考:稲垣啓太はギャル曽根並の大食い?有吉ゼミでの対決をチェック!

参考:稲垣啓太の笑顔の写真はないの?笑わないという説を否定する!

参考:稲垣啓太の彼女目撃情報はデマか?情報の元を調査してみた!

 

稲垣啓太の兄弟のまとめ

  • 稲垣啓太選手は三人兄弟の末っ子
  • 兄の影響でラグビーを始める

ラグビーWCも始まることになり、今後もっと色んな情報が出てくるかもしれませんね。今後に期待です!

Sponsored Link