浦田直也のメガネはグッチ?元々の私物で伊達メガネではない?

AAAの浦田直也氏が謝罪会見で身につけていたメガネは何とグッチ(GUCCI)でした。

髪を染めて眼鏡をかけてスーツを決めて謝罪会見に挑んだわけですが…

態度が悪すぎて火に油を注いだ格好となりました。

要員は色々ありますが、黒メガネが普通のメガネでなく「グッチ」であることも火をつける要因となりました。

このグッチのメガネって元々の私物なんでしょうか?それとも会見のために用意したのか

また、メガネに度は入っているのか?

気になる点なので調べてみました。

Sponsored Link

浦田直也のメガネはグッチ

①浦田直也のグッチのメガネの画像

浦田直也のグッチのメガネ

特定班が頑張って調べたわけではなく、メガネを拡大すると「GUCCI」と書かれているのが普通に見えてしまうんですよね。そのためあっさりとグッチのメガネであることがバレました。

別に悪いとは思いませんが、TPO的にはあまりよろしくないでしょうね。

 

②グッチのメガネの価格は?


特定班が頑張ってくれたようですが、何とお値段は4万円超え。メガネフレームにこのお値段は非常に高額です。レイバンなどのサングラスと比較してもかなり高額。

在庫はかなり少ないので欲しい方は早くしないと売り切れてしまいます。

 

メガネは元々の私物?会見のために買った?

 

View this post on Instagram

 

unlockメガネはマジでものすごいオシャレにできたよ。 #un愛用中 #チケット発売中

AAA 浦田直也さん(@urata_naoya_aaa)がシェアした投稿 –

会見のためにわざわざグッチのメガネを買わないとは思うので、元々の私物なのではないかと推測されます。

もしくは元々興味があったメガネで、会見にも合いそうだし買ってしまったと言う可能性も否めませんが。

元々浦田直也さんは伊達メガネが好きで、自分でプロデュースしたメガネが発売されていたことがあります。

つまり、このメガネは伊達メガネなのでしょうか?

Sponsored Link

浦田直也のグッチは伊達メガネ?


レンズ越しの顔の輪郭が若干ズレていますよね。そのため僅かながらメガネに度は入っていると考えられます。

伊達メガネだと輪郭のズレがほとんど生じないので、高い確率で伊達メガネではないでしょう。

 

浦田直也のグッチのメガネ

角度によっては輪郭のズレがない写真があるので、100%とは言い切れませんが伊達メガネではない可能性は高いかと思います。

ちなみにレンズ越しの輪郭が内側に寄るのは近視用メガネの特徴です。

 

浦田直也のグッチのメガネのまとめ

  • グッチの高額のメガネ
  • 値段は4万円オーバー(2019年4月現在)
  • 恐らく伊達メガネではなく度入り

浦田直也さんのグッチのメガネの特集でしたが、普通のメガネでなければこんなに叩かれることはなかったでしょうか?そうではないと思います。

謝罪会見の態度がしっかりしていないからこそ、色々粗が出てしまっただけです。

TPOに即していないですが、それでも誠実な態度で会見を行っていればここまで伊達メガネだのグッチだの言われることはなかったでしょう。

皆さんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link