キングダムの長澤まさみの脇が最高!楊端和の画像がヤバイ!

映画キングダムが放映され、原作ファンとしては山崎賢人が主演ということで若干不安ではありましたが…

思いの外高評価であり、実写映画としてはかなりの出来映えです!そこで話題となっているのが長澤まさみの「脇」です。

楊端和は地味に露出度が高く、「太もも」や「脇」が多くの人々を魅了しています。

ということで今回はキングダムの楊端和を演じる長澤まさみさんの脇の画像を特集致します!

Sponsored Link

キングダムの楊端和を演じる長澤まさみの脇の画像

①静止されてぶれていない脇画像

キングダムの楊端和を演じる長澤まさみ

見えそうで見えないようで、なんだかんだ若干見えています。これくらいが丁度いいのかもしれませんね。

脇も見どころではあるのですが、鋭い眼光にも目がいってしまいます。

最初は「長澤まさみが楊端和!?」と思っていた人が多いと思いますが、いざ演じている姿を見ると割と合っている気がしませんか?

 

キングダムの楊端和を演じる長澤まさみ

こちらの画像は見えそうで見えないという境地かと思います。玄人好みの1枚でしょう。

まさに魅力が詰まった至高の楊端和

 

②アクション中でぶれている脇画像

キングダムの楊端和を演じる長澤まさみ

個人的なベストショットはこれです。手が動いてはいますが脇は動いていないいので割と鮮明に写っています。これはかなりいい感じだと思います。

ただし皆さんが考えていることはなんとなく分かります。もう少し拡大しろということですよね。

では拡大します。

キングダムの楊端和を演じる長澤まさみ

どうぞお納めください。

 

キングダムの楊端和を演じる長澤まさみ

剣を激しく振り回しているので、ぶれています…こればかりは高性能な機械がないと捉えることはできなさそう…

気になる人はもう一度劇場に行くことを強くおすすめします。

 

キングダムの楊端和を演じる長澤まさみ

若干ぶれていますが、これはかなり筋肉質というか「戦う女」感が出ていますね。楊端和を演じるに当たって、長澤まさみさんはトレーニングを積まれたんでしょう!

 

キングダムの楊端和を演じる長澤まさみ

脇…というかもはや二の腕ですね。ムッキムキな感じがして、山の民を率いる長のオーラが漂っており、「かっこいい」という感情が湧き上がってきます。

みなさんはどう思いますか?

 

キングダムの楊端和を演じる長澤まさにの脇に熱狂する人々

バトマス長澤まさみさんの演技と脇肉がとても良かった。

長澤まさみ様の衣装が…際どいんだよ…太もも、脇、白い肌…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

長澤まさみのえちえちな太ももと鎧から覗くぷにぷにの脇がホント良かった。

キングダムの感想は長澤まさみの脇辺りのハミ肉が最高でしたってところでしょうか

キングダムみてきた。カリョウテン可愛すぎたし声がキャラに合ってた。長澤まさみ思ってたより似てた。大沢たかおの脇めっちゃ綺麗やった。

キングダムよかったぞ(^-^)
長澤まさみの脇が気になって気になってww
あざまーっす!!

キングダムを見に行った人として最も多いのが「太もも」に魅了された人々。

そして次に多いのが「脇」についての言及です。やはり見ている場所は皆同じなんだなあ、と考えさせられる意見ですね。

とにかく楊端和が美しいの一言に尽きます。

Sponsored Link

長澤まさみのその他の脇画像

長澤まさみの脇

長澤まさみの脇

キングダムの楊端和を演じる長澤まさみ

あくまでもおまけ程度ではありますが、キングダム以外の長澤まさみの脇をお納めください。

でもやっぱり…楊端和を演じている長澤まさみがいいですね。なんというか、素晴らしいの一言に尽きます。

これしか言ってないな…

 

まとめ:キングダムの楊端和を演じる長澤まさみの脇

ここで公開しているのはあくまでも一部のみ。

まだキングダムを見ていない方は劇場にGO!

すでに見に行ったという方は…もう一度見に行きましょう!

それでは!

Sponsored Link