高橋みなみの旦那の顔画像はある?高身長で池松壮亮に似ている?

元AKB48の高橋みなみさんが結婚されました。

TMRの西川さん?かと思いきや、お相手はIT会社に務める一般人の男性です。

どんな顔をしているのか気になりますよね。噂では池松壮亮さんに似ているとか…池松壮亮って誰だ?

ということで今回は、高橋みなみさんの旦那さんのお顔に迫ります

Sponsored Link

高橋みなみの旦那の顔画像は?

高橋みなみと旦那

ぶっちゃけ高橋みなみさんの旦那の顔がハッキリと写っている写真は存在しません。というよりも流通していません。

一応ゴシップ記者が撮影した写真はありますが、全てにモザイクがかかっています。

高橋みなみと旦那

相手は一般人ですから、仕方がないですね。

 

雰囲気的には髪が少し眺めの若手IT社長的な雰囲気ですね。

15歳年上ということ、つまり43歳なのでなんとなく髭も生えていそうです。

Sponsored Link

高橋みなみの旦那は池松壮亮に似ている?

①池松壮亮って一体誰?

池松壮亮

某ゴシップ記事によると、高橋みなみさんの旦那さんは池松壮亮さんに似ているそうです。

ここで多くの方が気になったことがあると思うのですが、「池松壮亮って一体誰?」ということです。

池松壮亮

あまり露出が多い俳優ではないので認知度は低いですが、『ラストサムライ』『デスノート』『MOZU』などに出演されています。

最近で言えば『万引き家族』にも出演されていました。

1990年生まれなので、2020年で30歳を迎えるのですが風貌は貫禄がありかなり渋い見た目をされています。

ジャニーズ系のイケメンというよりは、渋い男前という言葉が似合います。

お相手は43歳ですから、いい年のとり方をされてそうですね。

池松壮亮

高橋みなみさんの旦那さんが池松壮亮さんに似ているということは、かなり男前のようですね。

元アイドルが選ぶ男ですから、そりゃ男前に決まってますよね。

 

②高橋みなみの旦那は高身長

高橋みなみと旦那

高橋みなみさんの旦那はかなり高身長です。池松壮亮さんは公称172cm。おそらく旦那は池松壮亮さんよりも高身長です。

高橋みなみさんの身長が148cmで、旦那さんの肩くらいまで。

男性の顔の長さの平均が23cm、首の長さが5cm程度だと考えると…

最低でも170cm半ばくらいの身長はありそうですね!

 

まとめ:高橋みなみの旦那の顔について

  • モザイクがかかった写真しかない
  • 身長は170cm半ばくらい?
  • 43歳で池松壮亮の渋い男前

高橋みなみさんの旦那さんとはAKB時代からの知り合いだったようですね。

かつての神7の人たちが結婚し始めると、なんとなく時代の流れというものを感じてしまいますね。

高橋みなみさんの結婚を祝福する人は多いですが、みなさんはどう思いますか?

それでは!

Sponsored Link