白い巨塔2019の飯豊まりえがかわいい!東佐枝子の画像まとめ!

白い巨塔2019に出演される東佐枝子(さえこ)役の飯豊まりえさんがかわいいですね!

白い巨塔は全体的に雰囲気が重く、この人かわいいな~という感情を抱くことが少ない中で、数少ないオアシスと言っても過言ではありません。

ということで今回は飯豊まりえさんのかわいい画像を集めてみました!

※番組放送後に追記します

Sponsored Link

白い巨塔2019の飯豊まりえがかわいい!

飯豊まりえ

白い巨塔に出演される女優の中で最年少の飯豊まりえさん。

若い人がそもそもあまり出演しない白い巨塔においてオアシスのような存在ですね!東さえこがオアシスかどうかは別の話ですが…

2003年版では就職していない学生という設定でしたが、2019年版では浪速大学病院で働いています。原作では里見の奥さんと同期という設定です。

Sponsored Link

白い巨塔2019の飯豊まりえ(東さえこ)の画像まとめ!

飯豊まりえが演じる東さえこ

浪速大学病院の図書館で司書として働いている時の、東さえこ(飯豊まりえ)のワンシーンですね。

 

飯豊まりえが演じる東さえこ

こちらは東邸での撮影のワンシーン。白い巨塔全編を通じて度々登場する東邸。前半よりも後半のほうが出番が多いですよ。

 

飯豊まりえが演じる東さえこ

こちらも東邸での撮影のワンシーンですね。

 

飯豊まりえ

予告編の動画にちらっと映る飯豊まりえさんです!この写真、個人的にはかなりカワイイと思っているんですが、どうでしょうか。

 

白い巨塔2003の東さえこを演じたのは誰?

矢田亜希子

白い巨塔2003で東さえこを演じたのは矢田亜希子さんでした。

今でこそ40歳になられましたが、当時は20代前半で非常に美しく「かわいい」と称されていました。

役柄的に嫌われることもありましたが、周りに流されず自分を貫く芯のある女性でもあります。

また、東さえこ役に矢田亜希子さんを登用したことには賛否両論ありましたが、個人的には世間知らずのお嬢様感が出ていて良かったかなと思います。

Sponsored Link