白い巨塔2019の岡田准一がかっこよすぎる!財前五郎の画像まとめ!

白い巨塔の岡田准一がかっこよすぎる!そんなあなたに岡田准一が演じる財前五郎の画像をお届け致します!

田宮二郎さんや唐沢寿明さんの白い巨塔を知っている人は、どこか違和感を感じると思いますが、白い巨塔2019が初巨塔の方にとっては、岡田准一さんが財前五郎というイメージになるでしょう。

では早速、岡田准一さんが演じる財前五郎の魅力について語りつつ、財前五郎の画像をお届け致します!

Sponsored Link

白い巨塔2019の岡田准一がかっこよすぎる!

白い巨塔の岡田准一さんがかっこいいのは当たり前といえば、当たり前なんです。なぜなら財前五郎がかっこいいから。

参考:財前五郎がかっこいいのはなぜか?野心に一途な姿に憧れるから?

 

それに岡田准一さんは黒田官兵衛や永遠の0でも高い評価を得ている俳優です。財前五郎を演じるのは荷が重いとも言われていますが、他の俳優に任せるよりはいいんじゃないでしょうか。身長が足りないとの意見もありますが(笑)

 

白い巨塔2019の岡田准一のかっこよすぎる画像!

岡田准一が演じる財前五郎

オペ終了後の岡田准一さん。

 

 

岡田准一が演じる財前五郎

スーツが決まってますね!

 

岡田准一が演じる財前五郎

東教授の総回診について回る岡田准一さんです!

 

岡田准一が演じる財前五郎

オペ中の岡田准一さんです!意外とオペ中のシーンって少ないので、結構レアかもしれません。

 

岡田准一が演じる財前五郎

個室で何かを睨みつける岡田准一さん。

 

岡田准一が演じる財前五郎

財前五郎は常に険しい表情をしています。

表情が緩むシーンはあるにはありますが、本当の意味で表情が緩むのは母と電話をしている時だけかもしれません。

 

白い巨塔2003で財前五郎を演じたのは?

唐沢寿明

白い巨塔2003で財前五郎を演じたのは唐沢寿明さんです。

唐沢寿明さんはいつも明るいイメージが強いですが、財前五郎を演じている唐沢寿明さんはまさに財前五郎そのものでした。

唐沢寿明さんは財前五郎のイメージを壊さないために、番宣に出ないようにと言われていたとか…

また、NGシーン集も番組放送終了まで放送されなかったようです。

Sponsored Link