中川翔子のジュース事件は嘘なの?虚言癖との噂だが目撃者がおり本当か?

中川翔子さんが映画を見に行ったら、なんと前に座る観客からジュースをかけられるという事件が起こりました。

一体なぜこんなことが起こってしまったのか…

となるのですが、そもそもこのジュース事件は本当の出来事なのか?と議論されています。

なぜ嘘なのではないかと言われるのか、そして目撃者は本当にいるのか?

そんなところを深掘りしていこうと思います。

Sponsored Link

中川翔子のジュース事件の顛末

映画を見に行ったら前の客からジュースをぶっかけられた、というあまりにも理不尽な出来事。

もし中川翔子さんに非があったとしても、ジュースをぶっかけるというのはあまりにもやりすぎな行為。

憤りを感じずにはいられない事件ではあります。

しかしながら、このジュース事件は嘘なのではないか?と囁かれています。それはなぜなのでしょうか。

 

中川翔子のジュース事件は嘘?虚言癖があるのは本当?

中川翔子さんには虚言癖があると言われています。その最たる例が他人の猫事件。

中川翔子さんがTwitterで自分が飼っている猫の写真をアップしたことがあるんですが、なんとその時の画像は他人の猫の画像だったんです!

中川翔子の猫事件

中川翔子の猫事件

中川翔子の猫事件

他人の猫を自分の猫だと言い、Twitterにアップする心境とはいったいどういうものなのでしょうか。

一応「写真を間違えて投稿してしまった」ということでこの件は収束しました。なので嘘をついたわけではなく、間違えたということですね。

 

また、中川翔子さんは猫を10匹、犬を2匹飼っています。(2014年時点)

そのほとんどが保健所から貰ってきたものだと言っていたのですが、保健所から貰ってきたのは1匹だけ。知人からもらったり拾った猫や犬がほとんどだとか…

過去にこのような前例があるので、中川翔子さんの今回のジュース事件も嘘なんじゃないかと、懐疑的に見る人は多いです。

Sponsored Link

中川翔子のジュース事件は本当だった!?目撃者がいる?


今回のジュース事件にはなんと目撃者がいます。

「この目撃者は本当にいるのか?」 と言われたらそれを証明液るのは警察だけでしょうが、捨て垢でもない人が目撃証言をしているので、今回のジュース事件は嘘ではなく本当だったのではないかと言われています。

個人的には嘘ではなく本当にあった事件なのかなと思っています

 

まとめ:中川翔子のジュース事件

嘘か真かは分かりませんが…

ジュースをかけられても最後まで映画を見続けるとは、よっぽど映画を最後まで見たかったんでしょうか。

みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link