阿藤快の息子『阿藤基』は隠し子ではない?隠し子と言われた理由は?

阿藤快さんの息子は隠し子?と世間が騒然したことがあります。

しかし息子さんの阿藤基(あとう もとい)さんは別に隠し子ではないんですね。

では、隠し子ではないのになぜ隠し子だと言われたのか

その真相に迫りたいと思います。

Sponsored Link

阿藤快の息子(阿藤基)が隠し子と言われた理由は?

阿藤快

①阿藤基さんは妻との間に生まれている

阿藤快さんはバツ2であり、息子である阿藤基(あとう もとい)さんは最初の奥さんとの間に生まれた子供です。

この時点で隠し子でもなんでもないんですね。

最初の奥さんは一般人の方であり、阿藤快さんが27歳のときに結婚し、その後阿藤基さんが生まれます。

 

しかしながら阿藤快さんは離婚したため、息子さんとも交流がなくなっていきます。親権は基本的に女性にある場合がほとんどなので、自然な流れとも言えますね。

 

②阿藤快さんの葬儀に表れた息子:阿藤基

阿藤快さんは2015年に亡くなられています

その時の葬儀に喪主として現れたのが、息子である阿藤基さん。

阿藤快さんは息子である阿藤基さんについての情報を公にはしてこなかったので、世間からすると

一体誰なんだ!?

となるわけです。芸能人の子供の情報は結構出回るご時世の中、急に大人になった息子さんが出てくれば驚きますよね。

そのため隠し子なのでは?という情報が出回ったと思われます。

 

息子さんからすると、いつの間にか隠し子だと言われてしまうような状況になってしまったということでしょう。

Sponsored Link

阿藤快の息子さんは一般人

阿藤快さんの息子さんは一般人です。

かつてはトラックドライバーとして働いており、その後は工場で勤務されています。

個人的にTwitterやFacebookなどのSNSでも情報を発信されており、現在では結婚されて息子さんがいらっしゃるようです。

興味がある方はSNSを覗いてみてはいかがでしょうか。

 

幼い頃の思い出はあまりないようですが、父である阿藤快さんの息子であることを誇りに思い生きていらっしゃるようです。

 

まとめ:阿藤快さんの息子の隠し子騒動について

  • 息子(阿藤基さん)は最初の妻との子供
  • 長年公にされていなかったため騒然となった

阿藤快さんの息子である阿藤基さんが隠し子だと言われた経緯は、単に情報が公になっていないからというものでした。

ちなみに、阿藤基さんは『爆笑!THEフライデー』という番組に出演されることがあります。

興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。それでは!

Sponsored Link