二宮和也と西島秀俊は似てるから仲良し?出会いのきっかけは映画での共演?

嵐の二宮和也さんと俳優の西島秀俊さんって実は仲良しだった!?

ということで、今回は二宮和也さんと西島秀俊さんの仲の良さにフォーカスします。

  • 仲良くなったきっかけ
  • 実は2人が似ているエピソード

についての情報をメインでお届け致します!

Sponsored Link

二宮和也と西島秀俊は似てるから仲良し?

二宮和也と西島秀俊

二宮和也さんと西島秀俊さんが仲良しである理由とは一体何なのか!?

かつて映画での共演した際の番宣で、その真相が語られました。

 

二宮和也と西島秀俊

それは、二宮和也さんと西島秀俊さんは「良い所も悪いところもすごく似ている」と語っていることから、伺うことができます。

一体どんなところが似ているのでしょうか!?

二宮和也さんと西島秀俊さんが語った2人の似ている点とは…

  • 休日に家から出たくない
  • 友達が少ない

ということだそうです。あんまり良いところではないですよね(笑)

でもこんな共通点があったからこそ、仲良くなれたと考えたら良かったですよね~

 

二宮和也と西島秀俊

嫌ですね・・・

とコメントする姿も、どこか和やかで楽しそうですね!

 

二宮和也と西島秀俊は映画での共演で仲良くなった?

ラストレシピ

二宮和也さんと西島秀俊さんが仲良くなったきっかけは、2人が共演した映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』です。

映画の共演を機に、お互いの事前の印象と実際に会った時に感じたことのコメントをお伝えします!

①二宮和也が語る西島秀俊

最初の印象と全く違った」と二宮和也さんは語ります。

寡黙でクールなイメージを持たれていたんですが、実際に会ってみると凄くよく喋る方だったそうです。

西島秀俊さんがよく喋る人だったからこそ、2人は仲良くなったのかもしれませんね!

 

②西島秀俊が語る二宮和也

本番前と本番中と本番後が全然変わらない。朝は眠そうだし、なんかそのまんまの人ですね。」と西島秀俊さんは語ります。

イメージ通りの人だったとか(笑)裏表がないという感じですね。

本番中もっていうところがなんとも。

Sponsored Link

西島秀俊が語る二宮和也の演技

二宮和也と西島秀俊

西島秀俊さんは、演技をしていた二宮和也さんの姿を見て、

二宮くんは古風な雰囲気で、昔の日本人らしさがある。

と語りました。なぜ古風な雰囲気の話がでてくるかというと…

映画『ラストレシピ』では異なる2つの年代の日本が舞台となります。

 

戦前にメインとなるのが西島秀俊さん。現代編でメインと鳴るのが二宮和也さんなんです。

二宮和也と西島秀俊

その古風な雰囲気の日本人らしさは、二宮くんの独自の力だと語る西島秀俊さん。

 

二宮和也と西島秀俊

それを聞いて、二宮和也さんは自画自賛(笑)

 

二宮和也と西島秀俊

謙遜しろよ!」という突っ込みが入り、掛け合いもバッチリです!

 

二宮和也さんはこうしてコメントしてくれたことがかなり嬉しいようです。それはなぜか。

二宮和也と西島秀俊

お二人は劇中で一緒に芝居をしていないんです。

映画の設定上生きる時代が違いますからね。

そんな中でもちゃんと演技を見てくれていることが、嬉しいようですね。

二宮和也と西島秀俊

恵まれています!」と語る二宮和也さん。

 

まとめ:二宮和也と西島秀俊さんは仲良し

今でもプライベートで親交がある???

といいな~と思えるほど息がピッタリで、仲良しな二宮和也さんと西島秀俊さんでした!

それでは!

Sponsored Link