松坂桃李の高校のあだ名が箱ティッシュ男wな理由は?でも卒アルはイケメン!

イケメン俳優として名高い松坂桃李さんですが、なんと高校時代のあだ名は箱ティッシュ男という超ダサい(笑)

なぜこんなダサいあだ名がついてしまったのでしょうか。

今回は松坂桃李さんのあだ名「箱ティッシュ男」について深掘りしていきます!

Sponsored Link

松坂桃李の高校のあだ名は「箱ティッシュ男」なの?

松坂桃李

松坂桃李のあだ名が『箱ティッシュ男』っていうのは本当なのか?ということですが、本当であるようです。

というのも櫻井・有吉THE夜会にて、箱ティッシュ男と呼ばれた原因について取り扱われるからなんですが…

実はもうあだ名が『箱ティッシュ男』というあだ名の由来はある程度判明しているんです!

 

松坂桃李の高校のあだ名が「箱ティッシュ男」な理由

①松坂桃李は高校に箱ティッシュを持っていっていた

鼻セレブ

松坂は鼻炎持ちで、高校時代はティッシュ箱を学校に持って行っていたそう。

引用:ライブドアニュース

松坂桃李さんは鼻炎持ちだったそうで、学校にポケットティッシュではなく箱ティッシュを持っていっていたそうです。

高校時代を振り返っても、箱ティッシュを持っていっていた人はいなかったですよね(笑)

会社のデスクの上に置くことはあっても、学校に箱ティッシュを持っていくって結構勇気がいるような気がします。

 

箱ティッシュを常備していてかなり目立ったためか『箱ティッシュ男』という不名誉なあだ名を付けられてしまったんだと思われます。

また、箱ティッシュのせいか分かりませんがモテ期はなかったそうです…箱ティッシュの影響力って凄いですね。

 

②松坂桃李は箱ティッシュを隠され大激怒

松坂桃李

箱ティッシュ男』と呼ばれた松坂桃李さん。

あだ名そのものはただただ面白いだけですが、慢性鼻炎持ちの松坂桃李さんからしてみると、ネタでもなんでもなく箱ティッシュがないと日常生活を送るのがかなり大変だったそうです。

 

でも周りからすると箱ティッシュを常備しているのは面白く、友達が松坂桃李さんの箱ティッシュを隠したそうです。

これだけ聞くと高校でよくありそうな?光景という感じですが、授業中にティッシュがなくなってまともに教科書すら読めない時もあったとか。

そのうちに怒りのボルテージがMAXになってしまいティッシュ箱を隠した友達に「いい加減にしろ!」とブチ切れたんです。

しかし、ブチ切れた時もかなり鼻水が出ていたみたいで、想像したらちょっと笑ってしまいますよね。

本人からすると全然笑い事ではないかと思いますが(笑)

 

今振り返っても、ガチ切れしたのはこの時だけだとか。

Sponsored Link

松坂桃李の出身高校について&小話を1つ

松坂桃李の卒アル

松坂桃李さんが通っていた高校は、神奈川県小田原市にある相洋高校という公立高校です。

卒アルを見るとかなりのリア充オーラが漂っていますが、全然モテなかったみたいです。

バレンタインデーで4個チョコレートを貰ったと語っているんですが、その内訳は…

姉・妹・ばーちゃん!!

そして・・・彼女から貰ったとか。

モテモテではないですが、高校で彼女からバレンタインデーにチョコを貰えるだけ十分幸せだと思います。

 

まとめ:『箱ティッシュ男』松坂桃李

  • 高校時代は箱ティッシュを常備していた
  • 箱ティッシュのせいかあまりモテなかった
  • それでもちゃんと彼女はいた

青春してるやないですかー

ということでやっぱり松坂桃李さんは見た目通り、充実していた高校生活を送っていた?のかなと思います。

みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link