金子恵美の現在の職業や収入は?宮崎謙介との夫婦仲は継続中?

金子恵美さんといえばかつて国会議員として働かれていました。

が、夫の宮崎謙介さんの不倫疑惑が発端となり、落選したことで議員としての人生は一旦終焉となりました。

現在は一体何をされているのでしょうか?ということで

  • 金子恵美さんの現在の職業
  • 宮崎謙介さんとの現在の夫婦関係

について深掘りしていこうと思います!

Sponsored Link

金子恵美の現在の職業は?

金子恵美

金子恵美さんはかつて衆議院議員として働いていました総理大臣政務官という経歴もあるバリキャリ議員です。

美人議員としての評価も有り、男性のファンがついていたほど。2003年にミス日本関東代表に選出されたことがあるので、それも納得ですね。

しかしながら夫である宮崎謙介の不倫(※後述)騒動の道連れとなってか、現在は国会議員ではありません。

 

宮崎謙介が経営する会社『8infinity』

現在の職業はというと、『8infinity』という会社を夫の宮崎謙介さんと一緒に経営されているようです。

8infinityでは講演やセミナーを行う企業のようで、金子恵美さんはこんなテーマでの講演を専門としています。

女性活躍、子育支援、地方創生、
障がい者支援、政治全般

引用:8infinity

また、講演会だけでなくテレビ出演も承っており、多方面で仕事をされているようです。

 

金子恵美の現在の収入は?

金子恵美

議員時代の年収は1,500万強と言われています。仕事量を考えたらある意味妥当かなと個人的には思います。給料が低かったら有能な人が集まりませんし。

さて現在の収入は不明ですが、講演会などのセミナー料金は相場があります。

元政治家でタレントである杉村太蔵さんのセミナー料金は、1回で61万~100万円。

橋下徹さんのレベルだと単発で100万を超えてくるらしいです。

参考:講演会講師派遣サイト Speakers.jp

と考えると橋下徹さんほどは高くはないと予想され、恐らく金子恵美さんの1回のセミナー料金は100万円以下なのではないかと推定されます。

もちろん一般知名度が高ければ高いほど高額という世界でもないので、もしかしたらもっと高いかもしれませんが…

あとは年間でどのくらいセミナーを行っているか、という掛け算ですね。

ただしセミナーだけで稼いでいるわけではないでしょうから、詳細は不明ですね。

ただし、個人的には年間で1,000万円以上の収入は固いのではないかと思います

 

会社そのものは8社とコンサルティング契約を結んでいたり、子供向けのプログラミング教室事業を行っていたりと順調に経営されているようです。

Sponsored Link

金子恵美は宮崎謙介との現在の夫婦仲

金子恵美と宮崎謙介

金子恵美さんと宮崎謙介さんの現在の夫婦仲は良好なようです。

金子恵美さんが議員だった頃、同じ議員である宮崎謙介さんと結婚をしました。

そして子供を設けて順風満帆…

かと思いきや、夫である宮崎謙介さんの不倫が発覚。宮崎謙介さんは議員を続けることは叶わず、金子恵美さんもその道連れとなる形で選挙に落選し議員としての人生は一旦終了しました。

しかし2人は離婚しなかったんです。一体なぜなのか????

 

①宮崎謙介のゲス不倫事件

結婚して子供を出産して、さあ結婚生活も本格的にスタート!

というところで宮崎謙介さんの不倫が発覚します。

つまり金子恵美さんが妊娠中にバリバリ不倫していたわけですね。

普通なら慰謝料をふんだくって離婚という流れになりそうですが…

離婚はしなかったんです。それはいったいなぜなのでしょう?

 

②金子恵美と宮崎謙介の現在の夫婦仲


子供のことを考えてなのか、金子恵美さんと宮崎謙介さんは離婚をしていません。

また、金子恵美さんは「人は過ちを犯してしまうもの」と言い、旦那さんを許しているそうです。

聖母ですね。

 

離婚すると購入したマンションのローンを返済できなくなるからという説がありますが、本人はそれを否定されています。

本当だとしても「本当です!」とは言えないと思いますが(笑)

ただし、色々見ていると金子恵美さんが聖母と言っても過言ではないのかなと思いますね。

彼氏彼女の浮気ならまだしも、結婚してからの不倫。おまけに妊娠出産の時にしていたわけですからね~

 

ただし妊娠中の夫の不倫ってそんなに珍しいことではないそうです。

気をつけたいものですね。

 

まとめ:金子恵美の現在

金子恵美

  • 夫と共に?8infinityという会社を経営している
  • 講演やテレビ出演をしている
  • 会社は順調らしい
  • 夫婦仲は良好

ということで第二の人生はそこそこ順調なようです!それでは。

Sponsored Link