玉森裕太は麻布十番の自宅マンションで一人暮らし?実家はどこ?

玉森裕太さんの自宅ってどんな感じなんでしょうか?

麻布十番だとか池袋一人暮らしだと言われていますが、場所についての信憑性は微妙なところですよね。

また、キスマイとして活動を始めてからもしばらくは実家で暮らしていたとか。

今回は玉森裕太さんのお家事情の情報をお届けしたいと思います!

Sponsored Link

玉森裕太の自宅マンションはどこ?

①自宅マンション『麻布十番説』とは?

麻布十番

玉森裕太さんの自宅には麻布十番説があります。

麻布十番といえば都内の高級住宅街としても有名であり、治安が良いことでも知られていますね。その他多くの芸能人が住んでいると言われている場所でもあります。

しかしながら麻布十番説の根拠は微妙なものです。

玉森裕太が麻布十番で度々目撃されることがある。

というもの。

 

麻布十番で玉森裕太さんを見かけることがあるという目撃情報があるため、自宅は麻布十番にあるのではないかということですが…

もちろん目撃情報が何度かある場所は自宅周辺である可能性はありますが、それ以上の材料がないのでせいぜい「自宅マンションが麻布十番にあってもおかしくはない。」という程度です。

 

②自宅マンション『池袋説』とは?

池袋

もう1つ噂されているのは自宅マンション池袋説です。

あまり有力ではない説ですが、有力ではないだけあって根拠が謎です。

恐らくこれも目撃情報が云々だと思いますが。

実際池袋なのかどうかは別として、根拠がかなり薄いのが池袋説です。

 

玉森裕太は一人暮らし!元々は実家暮らし!

大泉学園

玉森裕太さんは一人暮らしをされています。

別に珍しいことではないんですが、キスマイとして活動中も最初の頃は実家で暮らしていたそうです。

2013年頃?から一人暮らしに切り替えたんじゃないかと言われていますね。

ちなみに自宅にはジャニーズの後輩の永瀬廉さんを招いて泊まることになったというエピソードがあります。

参考:玉森裕太と永瀬廉は仲良し?2人のエピソードや共演したドラマまとめ!

 

昔は練馬区の大泉学園周辺での目撃情報が多かったことから、実家は練馬区の大泉学園周辺なんじゃないかと言われています。

大泉学園といえば『四月は君の嘘』の舞台となった場所ですね。

池袋から電車で30分程度なので、ベッドタウンとして有名な場所でも有りかなり暮らしやすい場所です。

Sponsored Link

玉森裕太の自宅マンションにまつわる小話

玉森裕太

ジャニーズのファンの中には、ヤラカシというマナーを全く守らない人がいます。

そんなヤラカシの話をしようと思います。

 

ファンの女性の1人が玉森裕太さんの自宅の場所を特定したらしく、玄関の前で寝泊まりをしていたそうです。

ヤバイですよねw

ちなみにダンボールで寝泊まりをしていたそうであり、とんでもない執着心です。逆にここまで出来るのはあっぱれかもしれません。

 

とはいえ、自宅の前で寝泊まりをされたら流石に嫌ですよね。玉森裕太さんは堪忍袋の緒が切れてそのヤラカシをフルボッコにしたそうです。

フルボッコ過ぎて一部では批判もあった事件ですね。まあ、正直フルボッコにされてもしょうがないと思います。

 

ただし、この話は雑誌にてイニシャルが記載されて掲載された話であり、信憑性としてはちょっと微妙なお話です。

本当にあったのかもしれない…くらいに思っていたほうが良さそうですね。

 

まとめ:玉森裕太の自宅マンション

麻布十番と池袋では全然場所が違いますが、過激な追っかけがいる以上かなりセキュリティがしっかりしている場所に住んでいるのは間違いなさそうですね。

外食よりも出前派、ということで公衆の面前に出るのを極力避けているのかもしれません。

また、グラビアアイドルの汚部屋に対して「芸能人としての前に、人としてダメ。即刻大掃除すべき」と言っていたことから、自宅はかなり整理整頓されていそうです!

 

間違っても家の前で寝泊まりをしたりはしないように!それでは。

Sponsored Link