玉森裕太と永瀬廉は仲良し?2人のエピソードや共演したドラマまとめ!

キスマイの玉森裕太さんとキンプリの永瀬廉さんって仲が良いんです!

玉森裕太さんが先輩で、永瀬廉さんが後輩なんですがいい感じで先輩と後輩という雰囲気を醸し出しています。

ということで今回は2人の仲良しっぷりを感じることができるエピソード、そして共演した作品をご紹介していきます!

Sponsored Link

玉森裕太と永瀬廉は仲良しなのか?


ファンの方はご存知だと思いますが、キスマイの玉森裕太さんとキンプリの永瀬廉さんはかなり仲がいいんです!

玉森裕太さんと永瀬廉さんは9歳も歳が離れていますが・・・

様々なエピソードから2人の年齢の差を感じさせない仲の良さを伺うことができます

では早速、2人の仲良しエピソードを見ていきましょう!

 

玉森裕太と永瀬廉の仲良しエピソード

①玉森裕太宅へのお泊り

舞台『DREAM BOYS』終演後2人は焼き肉を食べに行きました。

そのまま2人で玉森裕太さんの自宅へ向かって泊まることになったんです。

その際に、こんな感じのやり取りがあったとのこと!

「え? 僕もう帰る感じですか?」という空気感を出してきたようで、「これは帰らないパターンだな」と察した玉森が食事に誘ったという。すると「(永瀬は)ほんと即答。『飯、行くか?』の『飯、行……』くらいで『行きます!』だった」と、「待ってました!」

微笑ましいワンシーンですね!

玉森裕太さんが帰らないパターンだと察した、ということから以前からこのようなやり取りを繰り返してきたのでしょう。

付き合いが長く深いからこそのやり取りだと思います!

永瀬廉さんもジャニーズの先輩に対してサクッと「行きます!」と言えるため、玉森裕太さんのことを相当信頼していることが伺えますね!

 

玉森裕太さんの家に2人で泊まることになったわけですが…

そのまま寝るわけもなく2人でゲームしていたそうです。

「たまにいるじゃん。ゲームするとさ、上下関係を忘れるタイプ。永瀬がそれだったの」とのことで、「ゲームして俺が負けて『今の敵強かったな!』って聞くと、『ね~』って」と急にタメ語で返事をされ、思わず二度見したことを明かしていた。

学生の頃のたまにタメ語を使ってくる後輩を思い出しますね(笑)

 

参考:玉森裕太は麻布十番の自宅マンションで一人暮らし?実家はどこ?

 

②永瀬廉とばったり会ってそのまま買い物

玉森裕太さんと永瀬廉さんが表参道野駅でばったり会った時のこと

会ったのは偶然だったのですが、そのまま一緒に買物をすることになったそうです!

「今日 ふらっと買い物してたら まさかの 永瀬廉に出会った。 そのまま一緒に買い物しました」

まさかの、というのが面白いですね。そのまま一緒に買物をするというところから、2人の仲の良さが伺えます!

 

「逃げたかったけど、おまえが立ちふさがってきたから。俺はひとりで買い物したかったのに」という玉森だが、永瀬いわく「『いっしょに買い物しようよ』って言ったの、タマさんですからね」

永瀬廉さんは玉森裕太さんにはグイグイ行くタイプと見えますね。

でも永瀬廉さんいわく、買い物に誘ったのは玉森裕太さんとのこと。

どちらが本当なのかよく分かりませんが、仲が良い2人であるからこそのやりとりであることに間違いはありませんね!

ちなみに永瀬廉さんの服のお金は玉森裕太さんが支払ったそうです(笑)

Sponsored Link

玉森裕太と永瀬廉が共演した作品

①信長のシェフ

ケンを演じる玉森裕太

2013年に放送された『信長のシェフ』にて玉森裕太さんと永瀬廉さんが共演されています。

 

森蘭丸を演じる永瀬廉

主役のケン役を玉森裕太さん、信長の家臣の息子である森蘭丸役を演じたのが永瀬廉さんです。

 

②DREAM BOYS

DREAM BOYS

ジャニーズタレントが多数出演する『DREAM BOYS』という舞台でも2人は共演しています。

2人が共演されたのは2014年に公開されたものですね。

主人公を演じたのが他でもない玉森裕太さんです。

 

まとめ:玉森裕太と永瀬廉

玉森裕太さんは人見知りだとファンの間では言われており、永瀬廉さんとのやり取りでは人見知りを感じさせないことがファンを喜ばせています。

非常に微笑ましく良い光景だなと僕は思います。みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link