大和一孝は現在株をしている?1000万円の借金は返済できたのか?

お笑い芸人の大和一孝さんは、なんと1000万円も借金があるとのこと!

借金をしまくったことにより、お金の借り方やカモとして狙われやすい人の特徴を心得ているようです。

そして今は株式投資に手を出しているとか…

ということで、

  • 大和一孝さんの借金
  • 株をしているという噂

について深掘りしていこうと思います!

Sponsored Link

大和一孝の借金は1000万円!!

大和一孝

2人組のお笑い芸人『スパローズ』の1人が大和一孝さん。

聞いたことが無いという方も多いかもしれませんが、スパローズの結成自体は割と古く1995年に遡ります。

 

そんな大和一孝さんの借金総額はなんと1000万円にも登ります!どうやって返すんだ、と思っちゃいますが割となんとかなるもんなのかもしれません。

消費者金融40社、知人60人から借金をしてかき集めたお金だそうです。

その使いみちは何と

  • うまい飯
  • ギャンブル
  • 風俗

がメインとのこと。クズですね(笑)大和一孝さんの周囲に借金をする人が多かったことから、大和一孝さんはあまり抵抗なく借金ができたようです。環境の与える力って凄いですね。

消費者金融40社からお金を借りると、利子がとんでもないことになってしまいそうです。

 

とんでもない使い道のために、とんでもない金額の借金をした大和一孝さんですがこの借金を返済することはできたのでしょうか?

 

大和一孝は借金を返済したのか?

お金

全額返済はしてないそうです(笑)

20歳の頃の借金は120万程だったのですが、当時は法整備がなされていなかったので利率が39%とかもザラだったようです。

なので利子だけで毎月16万円を返済する生活が7年間続き…かなりヤバイですよね。

そんな時に友人から勧められて行ったのが債務整理

債務整理とは
借金を減額したり、支払いに猶予をもたせる手続きのこと。自己破産も債務整理の1つ

これにより大和一孝さんは一旦借金から開放されました。晴れやかになり、春の匂いを感じることができたとか(笑)

 

しかしながら、30代前半の時にまたしても借金をしてしまったのです。

そして今回も返済することができずに自己破産をしたのです。

 

こんな経験が多いからか、お笑いにおける持ちネタは『クズネタ』で割と受けがいいそうです(笑)

Sponsored Link

大和一孝は今株をしているの?

株のチャート

大和一孝さんは株で生計を立てている…わけではありません

借金をしまくって「これではいかん。」ということでお金を増やすことに注目しました。

投資や財テクの本を50冊ほど読み、見事に投資で成功。

軍資金の30万円が翌月には倍に。その後も投資を繰り返して半年で180万円ほど利益を上げたそうです!

再現性がありそうで凄いですね!

 

しかしながら本業はお笑い芸人であり、投資家になりたいわけでもないので、今もお笑い芸人として活動中なんです。

また軍資金があれば株もやってみたいそうですが、軍資金が出せるほどの蓄えはない…?

 

まとめ:大和一孝の借金と株

借金をしまくったことで人を見る目が養われたと言っており、高すぎる授業料を払って得たものもあるようです。

また借金をしていなければ投資に興味を持つことは無かったかもしれません。

壮絶すぎる人生ですね。みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link