田口淳之介のくまのぬいぐるみは何?ベンツのテディベアか証拠品?

田口淳之介さんが大麻所持の不法所持で逮捕されました。

そこで注目されているのが、移送中の映像に写っていた巨大な熊のぬいぐるみ!

一体くまのぬいぐるみは何?w

と気になる人が続出!ということで今回は田口容疑者の移送中に映ったくまのぬいぐるみについて深掘りしていきます!

Sponsored Link

田口容疑者と『くまのぬいぐるみ』

車で移送中の田口容疑者と一緒に走っているのが、黒いセダン。

そしてなぜかサンルーフから巨大なくまのぬいぐるみが顔を出しているんです(笑)

意味が分からないですよね。そもそもこの車は先導車なのか・・・?と思いましたが、先導車ならくまのぬいぐるみを乗せてはいないような気がします。

となると、このくまのぬいぐるみは一体何なのか

注目すべき点は、この黒いセダンが『メルセデス・ベンツ Sクラス』ということ。

このくまのぬいぐるみの謎を解く鍵は『メルセデス・ベンツ』が握っている…かもしれません。

 

『くまのぬいぐるみ』はメルセデス・ベンツのテディベア?

田口容疑者とくまのぬいぐるみ

メルセデス・ベンツの公式?なのかコラボキャラクターなのかはっきりとはしませんが、公式に近い形でくまのぬいぐるみが存在しているんです。(恐らくシュタイフとのコラボ品

ディーラーに行くとくまのぬいぐるみが置いてあったり、お土産として販売されていたりします。

実際にヤナセに行った際も大体どこかにくまのぬいぐるみが飾ってありました。

 

そのため、このくまのぬいぐるみの正体はメルセデス・ベンツのマスコットという説があります。

メルセデス・ベンツの車両がマスコットを乗せていると考えれば、色々突っ込みどころがあるものの納得できるような出来ないような。

しかし、よく見ると公式のぬいぐるみと比べると質感が違うような気がします。

Sponsored Link

『くまのぬいぐるみ』は田口容疑者の証拠品?


このくまのぬいぐるみはコストコのぬいぐるみなんじゃないかと言われています。

だからどうした。

となるんですが、このくまのぬいぐるみは証拠品ではないかという説もあります。

つまりこのぬいぐるみの中に大麻が隠されているということです!

 

ドラマとかでもありますよね。ぬいぐるみの中にヤバイものを隠して輸送するシーン。

それと同じで、大麻を隠蔽するためにぬいぐるみの中に隠していたのではないかという説は割と有力なのではないでしょうか。

 

『くまのぬいぐるみ』を輸送していたのは個人だった!

このメルセデス・ベンツとくまのぬいぐるみ。真相はただの愉快犯でした(笑)

スーパークレイジー君という謎の社長と思わしき人物が、面白がって移送車と並走しているだけのようです。

 


ピエール瀧容疑者が保釈された時も追跡していたようです。

Sクラスで追跡っていうのもヤバイですし、名前の通りかなりクレイジーです。

 

まとめ:田口容疑者とくまのぬいぐるみ

  • メルセデス・ベンツのマスコットではない?
  • くまのぬいぐるみは証拠品か!?
  • と思いきやただの愉快犯だった

個人的には証拠品を輸送しているものの、大きすぎて入らないので無理矢理サンルーフから出しているという説ではないかと思いましたが、まさかただの愉快犯だったとは(笑)

みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link