小松菜奈の幼少期はモデルだった!若い頃のかわいい写真と画像まとめ!

小松菜奈さんといえばちょっと尖った美人と言う感じですが、幼少期の小松菜奈さんはとてもかわいいのです!

子供の頃から尖っていたわけではないようですね。また、小松菜奈さんは12歳の時にモデルデビューをしているため、当時の画像も残っているのです。

ということで、

  • 小松菜奈さんの幼少期の写真
  • 小松菜奈さんの子役時代の写真

の情報と画像をお届けしたいと思います!

Sponsored Link

小松菜奈の幼少期がかわいい!写真画像まとめ!

小松菜奈の幼少期

小松菜奈の幼少期

小松菜奈の幼少期

小松菜奈さんの幼少期の写真です。今も変わらず美しい女優さんですが、やはり昔からとてもかわいいですね。

小松菜奈さんには2人の兄がいるので、3枚目の写真はお兄さんと撮ったツーショットです!

 

小松菜奈の幼少期

こちらは浴衣を着た小松菜奈さんの写真。

かなりかわいいです!

Sponsored Link

小松菜奈の子役時代の写真と経歴!

小松菜奈さんは2008年に芸能界にデビューされました。

といっても子役としてドラマにバリバリ出演していたわけではなく、『ニコ☆プチ』という小学生向けのファッション誌のモデルとしてのデビューです。

デビュー当時の小松菜奈さんは12歳

初めて映画に映像作品に出演されたのが14歳の時で、ドラマに出演されたのが18歳の時です。

それでは早速子役?時代の小松菜奈さんの写真画像を見ていきましょう!

 

①『ニコ☆プチ』のモデル時代の小松菜奈

小松菜奈

画像の一番右が小松菜奈さんです。

コーデテクには、

クールな色のジップアップワンピは、ポップな色味のTシャツ×レギンスでイメチェン

と書いてあります。パット見ワンピースには見えないんですが、これってワンピースなんですね。

 

プロフィールの欄には、

ダンススクールに通うスポーツ万能少女。性格はちょっとクールでアクティブなコーデが好き。恋愛よりダンスのはずだったけど…

と書いてあります。小松菜奈さんのプロフィールか!?と思いきや、『ナナコ』と書いてあることからも恐らくニコ☆プチ内でのキャラ設定なのかなと思います。

 

小松菜奈

こちらの画像は中学2年生の時の小松菜奈さんです!

モデルに対する意気込みが書かれていますので、紹介しますね。

私はモデルになりたいです!モデルになって『東京ガールズコレクション』の舞台に立つという大きな夢があります。いろいろな服を着てみたいし、どんな服でも着こなせるようなモデルになるのが目標です。

 

今では女優業をメインとして活躍されていますが、2016年には『東京ガールズコレクション』の舞台に立つという夢が叶いました!

努力の人ですね!夢の保つ力は偉大です。

 

②『シャボン玉』での14歳の小松菜奈

小松菜奈

『にほんのうた実行委員会』にて作成されたショートムービー『シャボン玉』で主演を飾ったのが、14歳の小松菜奈さんです。

あどけなさが残る少女という感じで、モデルをされているいつもの雰囲気とは違い、新たな側面を観測することができますね!

 

ちなみに14歳の小松菜奈さんが出演したショートムービー『シャボン玉』はこちらです!

 

③18歳の小松菜奈

小松菜奈

2019年5月現在の小松菜奈さんが23歳なので若い頃というほど年齢は違いませんが、18歳とは思えないほど大人びている印象です。

小松菜奈さんは見た目よりも実年齢の方が若いですよね!

 

まとめ:幼少期&子役?時代の小松菜奈

小松菜奈さんは昔から変わらずかわいい!ということですね。

度々テレビで小松菜奈さんの幼少期が取り上げられることがあるので、興味がある方は日々チェックを怠らないようにしてみてください!

それでは!

Sponsored Link