大友花恋の子役モデル時代が可愛すぎる!CMやドラマの出演画像まとめ!

大友花恋さんはどんどんメディアの露出が増えてきましたね!

個人的にはかなりかわいいと思うので、喜ばしい限りです。

そして、大友花恋さんは12歳の時から芸能界に飛び込んでいるんです。

ということで、大友花恋さんのかわいい子役時代にフォーカスして、CMやドラマに出演している画像や情報をまとめてみました!

Sponsored Link

大友花恋の経歴

大友花恋さんは小学生の頃から雑誌のモデルとして活動していました。

しかし、もっとモデルの仕事をしたいと母に伝え、オーディションに受かったことから本格的に芸能活動を開始。

12歳の時から女優として活動されているんですね!

今もなお、どんどんメディアの露出が増えており、今後が期待されている女優です。

ちなみに映画『君の膵臓をたべたい』にて、ヒロインの山内桜良(浜辺美波)の友達役で出演していることで有名です。あとはスカッとジャパンの再現Vでよく見かけますね。

 

大友花恋の子役時代とモデルについて

大友花恋の子役時代

大友花恋さんは女優活動だけでなく、モデルとしても活動をされています。

上の画像は中学2年生の時のものですが、どこか大人っぽいですね!

 

大友花恋の子役時代

こちらはドラマに出演された時のインタビュー記事。

モデルとしての大友花恋さんとは、ちょっと雰囲気が違う感じがしませんか?

 

大友花恋が子役時代に出演したドラマやCMと画像

①大友花恋が出演したCM

ブリヂストンのアルベルトeという電動自転車を漕いでいる大友花恋さんです。当時は15歳ですね。

15歳なので子役なのかどうかの分かれ目くらいな感じですが、15歳になると少し垢抜けてきています。

Sponsored Link

②大友花恋が出演したドラマ

大友花恋の子役時代

大友花恋の子役時代

大友花恋さんが子役時代に出演したドラマといえば『悪夢ちゃん』が有名ですね!

近藤七海役として出演されていました。大友花恋さんが12~13歳の時です。

大友花恋の子役時代

大友花恋の子役時代

ドットが入った紺のワンピースがとてもかわいいですね!子役時代からかわいいまま成長を遂げていることがよく分かります!

 

大友花恋の子役時代

他にも『放課後グルーヴ』で中学生1年生の北野二葉役を演じました。この時の大友花恋さんは13歳です。

放課後グルーヴで印象的なのは何と言っても「メガネをかけていること」ですね。

メガネをかけるだけでかなり知的な印象が増しています。

大友花恋の子役時代

お硬い学級委員長のような第一印象です!

こうしてみるとメガネもかなり似合っていて、レアな大友花恋さんの姿を見ることも出来て一石二鳥です!

 

大友花恋の子役時代

大友花恋の子役時代

また、『夫のカノジョ』にも出演されていてこの時の大友花恋さんは14歳です(放映中)。撮影中は恐らく13歳ですね。

劇中では中学3年生の役であり、弟役はなんと鈴木福くんです。

大友花恋の子役時代

自宅にいるシーンでは前髪を一つ結びにしている、アットホームな感じがグッドです!

アットホームな感じの大友花恋さんはかなりレアな一枚なんじゃないでしょうか。

 

まとめ:大友花恋の子役時代がかわいい

大友花恋さんは今も十分かわいいですが、子役時代もかわいいですね!

みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link