木嶋真優の天然はわざと?エピソードも理想の彼氏像もヤバイ!

木嶋真優
天才ヴァイオリニストである木嶋真優さんは天然であることでも有名です。

天然エピソードは数を上げればキリがないんですが、とにかく内容がぶっ飛んでいる(笑)

天然とはちょっと関係ないですが、理想の彼氏像も同様にちょっと飛んでます。

しかしぶっ飛びすぎてわざとなんじゃないか?とも思ってしまうかも知れません。

ということで今回は、

  • 木嶋真優さんの天然エピソード一覧
  • 木嶋真優さんの天然はわざとなのか?
  • 木嶋真優さんのぶっ飛んだ理想の彼氏像

の3点についてお届けいたします!

Sponsored Link

木嶋真優の天然?エピソード

①木嶋真優の掃除機は使い捨て

掃除機って本体の中に袋があって、ゴミでいっぱいになったら交換するじゃないですか。

木嶋真優さんもそのことは知っていたようで、お店(海外)で何とか袋を買うことに成功。

しかし、家に帰って袋を交換しようとするものの、どうやって交換すればいいのか分かりません。

そんなことをしているうちに掃除機が壊れてしまい…ここで、とあることを悟ります。

掃除機は使い捨てなんだと!

ということで、袋が一杯になるたびに掃除機を買い替えていたようです(笑)

そして、5,6回掃除機を買い替えた時に「もう掃除しなくていいや。」という考えに至り、掃除することはなくなったというぶっ飛び具合(笑)

 

②木嶋真優とPASMO

ICカード

PASMOってご存知ですよね?鉄道やバスで使える電子マネーチャージ型のカードのことです。

券売機などでチャージしてずっと使うものですが、木嶋真優さんはなぜか残高が0になったら捨てるものだと思っており、PASMOを使い捨てのカードとして使用(笑)

こんな人は見たことがないです。

 

③木嶋真優とリモコン

リモコン

木嶋真優さんはリモコンの電池交換ができないそう(笑)

エアコンのリモコンも、なんとか蓋を外して電池交換をしようとしたものの、電池が出てこなくて結局使えなかったとか。

木嶋真優さんいわく「自然には逆らえない。」ということ。

今はできるようになっているかもしれません…もしかしたら。

 

④木嶋真優と映画

木嶋真優

映画を見てると登場人物が亡くなるシーンがあるんですが、そういったシーンがあると今までのストーリーが頭から吹っ飛んでしまうそう(笑)

悪人が死んでも、

悪者が死んでもその人には人生があって、悪者の家族はどう思うんだろう。

と、そんなことばかり考えてそれまでのストーリーが吹っ飛ぶようです。

 

⑤木嶋真優とドラム式洗濯機

ドラム式洗濯機はスイッチをONにすると扉が開かなくなります。

開いたらまずいですよね。

ただし、木嶋真優さんはロックが掛かってることを知らなかったため「壊れている」と思ってしまいます。

そこで取った行動は「無理矢理扉をこじ開けること」(笑)

もちろん洗濯機は壊れてしまいます。

 

⑥木嶋真優 2回目のしゃべくり007出演にて

バイオリン

昔のオンエアで自分で見ると「変な子にしか見えなかった。」ということで、今回はヴァイオリンを弾いて名誉挽回したい!

ということでヴァイオリンを持ってきて、しゃべくりのテーマをヴァイオリンアレンジして披露!しゃべくりのテーマ=007のテーマなんですけどね。

その時使用していたヴァイオリンは『ストラディバリウス』という骨董品で、価格相場は10億円以上!

 

しゃべくりメンバーからは、「木嶋さんにそんな(高価な)もの持たせて大丈夫か?(笑)」と茶化されていましたが、ヴァイオリンに関してだけは几帳面とのこと。

 

木嶋真優の天然はわざとじゃなく本物?

個人的にはわざとではなく『本物』だと思っています

なぜならあまりにも真に迫った天然エピソードが多すぎるからですね(笑)

テレビに映るシーンだけで天然ぶっていたら、嘘疑惑も出てきますがプライベートでのネタが多すぎることから、わざとではなく本物であると考えることができます。

 

ただ、天然というよりは浮世離れしている表現したほうが適切かもしれません。

Sponsored Link

木嶋真優の理想の彼氏像もヤバイ

木嶋真優

木嶋真優さんの理想の彼氏はなんと60歳以上!

そんな女性を見たことはないですが、本当なのでしょうか(笑)

何周もしてちょっと枯れてる感じがいいそうです。

あと、イケメンが苦手だそうで「朝起きて隣にイケメンがいると疲れるから。」とのこと。

 

木嶋真優

ちなみに最近(2019年)まで日本人と付き合ったことがなく、ずっと海外の方とばかり付き合っていたようです。

初恋は16歳の時で、お相手はベルギー人の『エゴン』だそう。これは別に天然でも何でもないですね(笑)

 

まとめ:木嶋真優と天然のまとめ

天然というよりは頭のネジが外れていると言う印象です(笑)

スキルをヴァイオリンに極振りしすぎて、生活に困る感じでしょうか。

しかしながら、ヴァイオリンの腕だけは本物。ギャップにやられてしまいますね!

みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link