原田龍二のLINEアイコンが座敷わらしなのはなぜ?意味と不倫の真相は?

不倫が話題となっている原田龍二さん。

そして報道の一環において話題になっているのが原田龍二さんのLINEアイコン。

なぜかアイコンが座敷わらしなんです(笑)一体なぜ座敷わらしなのか?

LINEの内容とともに、アイコンについて深掘りしていこうと思います!

Sponsored Link

原田龍二のLINEと内容


B子さんに対して送ったLINEの内容がこちら。

黒塗りのところも実は他の画像では公開されていたりして…

なんか写真ちょうだい

おまえの体見たい💕

お尻

ムッチムチの💓

と結構えげつない内容であり、こんな内容が公開されたことで「まさしく公開処刑」。

でも男なら彼女にこんなLINE送ったことありませんか?(笑)

表現の仕方はともかく。

 

和田監督のスパイチュ

かつて阪神タイガースの監督だった、和田豊さんの不倫のLINE?メール?内容を彷彿とさせる事件ですね。

ちなみに和田監督はこの件について息子からバカにされたとかされないとか(笑)

 

原田龍二のLINEアイコンが座敷わらしなのはなぜ?

原田龍二

内容もえげつないんですが、話題になっているのは原田龍二さんのLINEアイコン。

なぜか座敷わらしなんです!一体なぜ座敷わらしなのか、調査してみました。

 

①番組の企画『座敷わらし調査』が元ネタ?

原田龍二

世界の何だコレ!?ミステリー』に『座敷わらし調査』というコーナーがあるのですが、この企画には原田龍二さんが出演されているんです。

なので1つ目の説としては、原田龍二さんが携わっている『座敷わらし調査』にあやかって、LINEアイコンを座敷わらしにしていたというものです。

ただ、これだけだと画像のインパクトの割に大したことがないですよね(笑)

Sponsored Link

②『座敷わらし』で幸運にあやかっていた?

幸運になれる座敷わらしの待受

座敷わらしに会うと幸運になるという都市伝説があります。

それにあやかって「幸運になる座敷わらしの待受画像」みたいなものがあるんですね。

一昔前に流行った「このメールを10人に回すとあなたは幸せになれます」的なやつでしょうか。

タガマヤ村』という村の宿が提供している『幸せになれる待受』がこの画像。

 

初めて宝くじがあたった!

娘が妊娠した!

収入が上がった!

恋人が出来て結婚した!

 

などなど待ち受けにしたことで幸運になった人がいるようです。

しかしながら原田龍二さんは、残念ながら不倫がバレて転げ落ちてしまいました…

座敷わらしも万能ではなかったようです。

 

原田龍二さんの家族構成は?

不倫という以上原田龍二さんには家族がいます。

妻が1人、子供が2人です。

一番可愛そうなのは子供かな~と思いますが、友達にからかわれて病んでしまわないことを祈りたいですね。

ネタに変えるくらいのメンタルであれば、むしろ人気者になれる…かも?

 

原田龍二の不倫の真相

原田龍二さんのインスタグラムから一般女性と連絡を取り合って、事に及んだようです。

すでに原田龍二さんのインスタグラムは削除されていますが、もしかしたらインスタグラムを通じて有名人と繋がることができるかもしれないという希望はありますね(笑)

公式アカウントだと事務所やマネージャーが管理しているかも知れませんが、個人のアカウントであれば可能性はアリ。

試してみる価値はあるかもしれません。

 

まとめ:原田龍二のLINEアイコン

暗いニュースが続く中、笑いになるようなニュースを提供してくれてありがとう!

という声もあり、思いの外好意的に受け止められている印象です。

バッシングと言うよりは笑いのネタになっている感じですね(笑)

Sponsored Link