柳楽優弥の子供は何人いるの?娘が1人で後ろ姿の画像ならある?

俳優の柳楽優弥さんはまだ20代ですが、すでに結婚されていてしかも子供もいらっしゃいます。

娘さんが1人なのですが、一体いつ頃生まれたのでしょうか?

柳楽優弥さんの奥さんとの出会いから結婚、そして出産から子供に関する情報をお届けいたします!

Sponsored Link

柳楽優弥の妻『豊田エリー』と結婚と出産

まず柳楽優弥さんの妻は誰?ということで簡単にご紹介します。興味ネーヨ!という方は、この項目はすっ飛ばして次に行ってください。

①柳楽優弥と豊田エリーの出会いから結婚まで

柳楽優弥と豊田エリー

俳優の柳楽優弥さんは2019年に29歳になりました。

そして驚きなのは、なんと20歳の時に結婚されたということです!今の時代に男性が20歳で結婚するって珍しいですよね。

お相手は堀越高校の同級生であり、女優の豊田エリーさん。

なんと高校に在学中から付き合っていたんです。そのまま結婚ってまるでラブコメみたいですね!

 

2人が在籍していた堀越高校は恋愛厳禁なのですが、こっそり付き合いバレずに卒業。

公園にいた豊田エリーを見かけた柳楽優弥さんが一目惚れ。豊田エリーさんが16歳で、柳楽優弥さんが15歳の時のことだそうです。

高校生カップルが結婚するケース自体がレアですし、そのまま夫婦円満って言うと余計に珍しいですよね。

 

そして結婚したのが2010年で、なんと出産も同年の10月

豊田エリーさんが21歳で、柳楽優弥さんが20歳の時のことでした。

かなり若くしての出産であり、芸能界では特に珍しいケースなのかなと思います。

 

②豊田エリーの出産

豊田エリー

豊田エリーさんは21歳という若さで出産をされました。

21歳での出産は皆さんの周りにも少ない、もしくは知り合いに全くいないのではないでしょうか。

ただ、柳楽優弥さんは早くに子供を欲しがっていたこともあり、妊娠した報せを聞いてかなり喜んでいたようです。

 

ただ、豊田エリーさんも周りに出産を経験した知り合いが少なく、不安になることも多かったようです。

ネットや雑誌などから様々な情報を得て、出産にたどり着いたようです。

 

柳楽優弥の子供は何人いるの?

柳楽優弥さんの子供は2019年現在は1人だけのようです。

娘さんが1人で、2019年の10月に9歳を迎えます。

 

豊田エリーさんいわく、娘さんの耳と目がとても柳楽優弥さんに似ているそうです!

生まれた瞬間から耳の形が生き写しのようで、とても驚いたとか。

目元に関しては、女の子は父親に似て男の子は母に似るって言われていますよね。

Sponsored Link

柳楽優弥の子供の画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

豊田エリーさん(@ellie_toyota)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

豊田エリーさん(@ellie_toyota)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

豊田エリーさん(@ellie_toyota)がシェアした投稿

豊田エリーさんのインスタグラムにて、度々子供が登場されています。

ちょっと古い写真もあるので、子供の成長を感じることができますね。

 

ちなみにモデルプレスに豊田エリーさんと子供が映っている写真がありますが、あの子供は『スキリッパ・スミレ』という子役であり、豊田エリーさんの子供ではありません。

 

まとめ:柳楽優弥と子供

実はかなりしつけに厳しいらしい柳楽優弥さん。

そのおかげもあり、マナー教育にも一役買っているそうですね!豊田エリーさんから見ても、マナーについて細かく注意しているように映るよう。

また、補助輪無しで自転車に乗れるようになったのも柳楽優弥さんのおかげとか。

たったの1時間半の指導で、自転車に乗れるようになったらしいですよ!

Sponsored Link