ルパパトの4人がUSJで炎上!クラシックカーの写真画像はあるのか?

ルパパトに出演していた4人がUSJに行ったそうなのですが、そこで投稿した写真が炎上しています。

というのもUSJで展示されているクラシックカーにもたれかかった写真を投稿してしまったんですね。

投稿されたのは女優の工藤遥さんのブログ。すでに画像は削除されていますが…

一体どんな写真だったのか?見てみましょう。

Sponsored Link

ルパパトの4人の写真が炎上した理由は?


USJにはクラシックカーが展示されています。

クラシックカーと言っても、適当に型をとっておいてあるハリボテではなく実車です。

そのため注意書きには、

博物館レベルのレストア車です。どうぞ登らないで大切にしてください。

と書かれてあるんですね。

このクラシックカー問題は度々炎上することがあり、特に最初はクルマ好きがかなり怒り心頭だったのですが、次第に多くの人が気にするようになり炎上案件となってきました。

博物館レベルのレストア車というのは嘘ではなく、そもそも市場に出回ることが稀な程貴重な車なので、炎上しやすいわけですね。

 

ルパパトの4人が炎上したUSJの写真

ルパパトと炎上

寄りかかっているだけならまだしも、ボンネットの上に乗りかかっているのがまずかったのか、炎上したあげく工藤遥さんのブログから写真が削除されています。

派手にボンネットに乗っかっちゃってますから、これが最後の引き金になってしまったかも知れませんね。

 

まとめ:ルパパトとUSJでの炎上

このままではいつかクラシックカーに柵が設けられるかも…と言われているのですが、本当にそうなる可能性がありそうですね。

クラシックカーはあくまでも展示用ですが、Twitterの車好きは一度火がつくと鎮火するまでに時間がかかるので、みなさんもUSJではクラシックカーを大切にしましょう。

Sponsored Link