山里亮太と蒼井優の交際期間は2ヶ月?馴れ初めはしずちゃん?

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚されることになりましたが、なんと交際期間は僅か2ヶ月!

そして馴れ初めに関係しているのは、山里亮太さんの相方のしずちゃんだとか!

ということで、山里亮太さんと蒼井優さんの交際にまつわる情報をお届けいたします!

Sponsored Link

山里亮太と蒼井優の交際期間は2ヶ月?


山里亮太さんと蒼井優さんが結婚との報道があり、世間は大騒ぎ。主に一般男性人が(笑)

2019年の6月5日に記者会見を開くこととなり、本当に結婚するんだなあという感じですね。

一番の驚きなのは、交際期間僅か2ヶ月で結婚に至ったことですね。

よくこんな短期間で結婚を決意できたな、とただただ驚きですが…交際して3ヶ月間は脳内物質出まくりの幸せ期間ですからね。いわゆる脳がぶっ飛んでいる期間。

ただ、年齢が上がるに連れて平均交際期間は短くなりますから、42歳の山里亮太さんと33歳の蒼井優さんであればある程度納得できるかもしれません。

みなさんはどう思いますか?相手がどんなに魅力的であっても、2ヶ月で結婚しよう!と思えますか?

僕は無理ですが『運命の人』に出会うことができれば、意外とそんな既成概念は吹っ飛んでしまうのかもしれません。

 

山里亮太と蒼井優の馴れ初めは相方しずちゃん?

山里亮太さんと蒼井優さんの馴れ初めとなったのは、山里亮太さんの相方である『しずちゃん』なんです。

2006年に放送された実話を元にした映画『フラガール』で主演を務めたのが蒼井優さん。しずちゃんもメインキャストとして出演しており、これを機に2人は親交を深めます。

それから13年のときが経ち、しずちゃんを介して、山里亮太さん・蒼井優さん・しずちゃんの3人で食事をする機会があり、そこから山里亮太さんと蒼井優さんの交流が深まっていったとか。

3人で食事をしたのが2019年の頭とのことなので、半年も経たないうちに結婚という音速の貴公子ぶり。

しずちゃんなしでは、今回の結婚はありえなかったということですね。

Sponsored Link

山里亮太と蒼井優の交際を匂わすエピソード

①蒼井優との結婚を預言?

2019年の1月6日放送のめざましテレビにて、山里亮太さんが結婚を預言しています(笑)

噂だけど蒼井優ちゃんが、僕のことをリスペクトしてくれてるらしい。

あるかもよ

そりゃビッグニュースじゃない!?蒼井優ちゃんと山里、日本を代表する女優と。

噂ではしずちゃんが聞いたらしい。優ちゃんが今尊敬している人が俺って。

 

その他「ひょっとするとひょっとするかもよ!?」と発言していましたが、本当にひょっとしてしまいました。

もはや預言に近いですね(笑)

 

②アイドル『アンジュルム』について!

蒼井優さんはかねてから『アンジュルム』というアイドルのファンだったんです。踊りを完コピできるレベルなので結構ガチなようです。

そして、2019年5月のこと…


山里亮太さんがTwitterでこんな投稿をしており、もしかしたら蒼井優さんに影響されてアンジュルムに興味を持ったのかもしれません。

それとも元々ファンであり、アンジュルムを共通点として話がはずみ交際に発展したのか…

いずれにせよ『アンジュルム』が2人の間柄に関係している可能性はありますね!

 

まとめ:山里亮太と蒼井優

交際期間が2ヶ月だとあまりに唐突な感じがしますが、今後も末永くお付き合いして離婚報道などが流れないことを祈るばかりです!

それでは。

Sponsored Link