渡辺謙の家系図まとめ!孫は5人いて渡辺杏と渡辺大の子供か?

渡辺謙さんは2019年で60歳を迎えますが、すでに5人の孫がいます。

子供は渡辺杏さんと渡辺大さんのお2人…かと思いきや、もうひとり息子がいるとか。

結婚と離婚を繰り返してややこしいので、渡辺謙さんの家系図と家族エピソードを見ていきましょう!

Sponsored Link

渡辺謙の家系図!孫は5人?

渡辺謙の家系図

渡辺謙さんの家系図は図の通り。

お子さんである渡辺大さんと渡辺杏さんは元々嫁との間の子供です。

そして59歳の若さにしてすでにお孫さんが5人です!しかもそのうちの1人は11歳と、もうすぐで中学生ですね。

 

渡辺謙の家系について

①元々嫁『由美子』との関係

渡辺謙さんは元々嫁の由美子さんと1983年に結婚し、2人の子供をもうけます。

それが渡辺大さんと渡辺杏さんですね。2人共芸能界で活躍されています。

しかしながら由美子さんとは2005年に離婚

かなり長い結婚生活でしたが、離婚裁判に2年を要しかなりの泥沼模様。

当時は莫大な借金があったり、渡辺大さんと渡辺杏さんとの2人の間に深い溝が出来てしまいました。

 

というのも、1989年に渡辺謙さんは白血病にかかります。

これをきっかけとしてか、由美子さんは宗教にドハマリし献金のために2億円もの借金をしたとか。病気が完治したため、余計に宗教にのめり込んでしまったようですね。

そして借金のせいで、2001年に渡辺謙さんの自宅が差し押さえられるという事態にまで発展。

渡辺謙さんの不倫もあったらしいですが(本人は否定)、渡辺大さんと渡辺杏さんは由美子さんにも情があったためか、溝が生まれてしまったようです。

 

溝ができてしまう経緯は謎が多いのですが、宗教にそこまで献金するほど当時は追い詰められてしまったのでしょうか。

ちなみにこの莫大な借金を返済したのは渡辺杏さんの力も非常に大きかったとか!高校を中退し仕事に打ち込み、とにかく稼いで借金を返済しようと努力していたようですね。

 

②南果歩との結婚、そして離婚

2005年に渡辺謙さんが結婚したのが、女優の南果歩さん。

再婚してから子供との関係は修復に向かったようです。

しかしながら渡辺謙さんと南果歩さんは2018年に離婚。

渡辺謙さんの不倫が原因と言われており、なおかつ2016年に乳がんの手術を受けたばかりということも重なり、心労がたたっての離婚となったようです。

Sponsored Link

渡辺謙にはもうひとり息子がいる!?

辻仁成

辻仁成

渡辺謙さんと南果歩さんが結婚する際、南果歩さんには連れ子がいました

血がつながっていない息子さんが1人いらっしゃるわけです。

連れ子の息子と血がつながっている父は、辻仁成さんというミュージシャン。

南果歩さんとの連れ子と渡辺謙さんは養子縁組をしているため、渡辺謙さんの次男ということになります。

 

まとめ:渡辺謙の家系図

壮絶な人生ではありますが、まとめてみるとそこまでややこしい家系図にはなっていないですね。

ちなみに渡辺杏さんと東出昌大さんの娘さん2人は双子です。

Sponsored Link