鈴木亜美の旦那『桑原元気』の会社名が電通や職業が警察官はガセ?

歌手の鈴木亜美さんは子供とテレビに出る機会が多いですが、旦那は一般人であるためメディアには出てきません。

しかし

  • 名前が桑原元気
  • 会社名が電通
  • 職業は警察官

など様々な情報が出回っていますが、非常に怪しいものばかり。

鈴木亜美さんの旦那に関する情報の信憑について調査してきました!

Sponsored Link

そもそも鈴木亜美ってどんな歌手?

鈴木亜美

鈴木亜美さんは16歳でデビューした歌手。小室ファミリーの1人でもありますね。2000年前後に大きく活躍しており、30代~40代の方がドンピシャの世代ではないでしょうか。

2016年に結婚し、出産後は子供と一緒にテレビに映る機会が増え、ママタレント的なポジショニングになっています。

また、たまにSNSで炎上しています(笑)

ルンバに子供を乗せた画像が炎上したり、抱っこの仕方で炎上したりと、結構ついていないのかもしれません。

 

鈴木亜美の旦那の職業について

鈴木亜美さんはシンガポールでナンパをされ、そのまま結婚することになったんです。ナンパが結婚に結びつくなんてかなりレアケースですよね。

そんな7歳年下の旦那さんで(livedorニュースより)判明していることは、

  1. 剣道5段
  2. 身長180cm超え
  3. 塩顔イケメン(主観的すぎるが)

だそうですが、職業については多くの情報が出回り何がなんだか分からない状態です。

主に『電通説』と『警察官説』がありますが、どちらも胡散臭いので検証してみました。

 

①会社名が電通はガセ?

電通

鈴木亜美さんの旦那の勤め先の会社名が『電通』というのはかなり怪しいです。

電通と言えば日本を代表する広告代理店の1つ。もう1つは博報堂でしょうか。

高給超激務であることで有名であり、僕が就活時の時は「電通と博報堂は超激務」という噂は広まっていましたね。

 

では、一体なぜ鈴木亜美さんの旦那が電通説があるのか。

その1つがナンパですね。結婚の馴れ初めがナンパなのですが、旦那は鈴木亜美さんだと気付かなかったとのこと。しかし本当は知っていて、芸能関係に通じている大手広告代理店なのではないかというもの。

ロジックが破綻している気がします(笑)

もう1つがシンガポールのバーに1人で行くのは金持ちだからというもの。電通は高給取りですからね。しかし、これも結構めちゃくちゃな理論だと思います。

正直なところなぜ電通の社員などという話が出てきたのか…ガセである可能性が高そうです。少なくともエビデンスがありません

とはいえ、火のないところに煙は立たないと言いますから、案外本当なのかも?

 

②職業が警察官はガセ?

警察官

鈴木亜美さんの旦那の職業が警察官という説はガセである可能性が高いです。

HUFFPOSTでは『27歳一般会社員と結婚』と報道されています。警察官は公務員ですから、会社員ではありません。

もし仮に警察官なのであれば、『一般人』『公務員』などの表現にとどまっていたのではないでしょうか。

では一体なぜこんなガセっぽい情報が出回っているのか。

恐らく鈴木亜美さんの旦那が剣道5段の有段者だからかもしれません。

 

警察官になるには、警察学校に通っている時に柔道か剣道で初段を取得しないといけないんですね。警察学校で取得できなければ、配属後も頑張って取らないといけないとか。

こち亀でも警察官が柔道や剣道をやっているシーンがありますが、あれは割とリアルだったわけです。

だから『剣道が強い』=『警察官』というカオス理論が提唱されたまま広まってしまったのかもしれません。

剣道が強いから職業が警察官は、あまりにもこじつけすぎます

Sponsored Link

鈴木亜美の旦那の名前が桑原元気もガセ?

ファンが『180cm以上』『剣道5段』『27歳(当時)』という情報から割り出したのが『桑原元気』という名前。

という説が囁かれていますが、これは本当なのか。

一次情報は見つからないため、これもどこまで信憑性があるのかは怪しいと言えるでしょう。

47都道府県の剣道連盟のHPから死に物狂いで探し出せば、どこかに該当者がいるのかもしれませんが…膨大な時間がかかりそうです。

 

まとめ:鈴木亜美の旦那の職業や会社名

鈴木亜美さんの旦那情報はきな臭いものが多いですが、シンガポールのバーにいるということから安月給ではないだろうと推測されます。

そこから電通という説が出てくるのは飛躍しすぎですが。

高身長の高給取りのイケメンかつ剣道が強い、というイメージ以上の情報は得られそうにありません。

それでは!

Sponsored Link