紺野ぶるまの旦那との馴れ初めはナンパで結婚を申し込まれたこと?

結婚を発表した芸人の紺野ぶるまさん。

最近メディアでの露出も増えてきましたが、その要因の1つは『結婚』ではないでしょうか。

また、紺野ぶるまさんと旦那の馴れ初めが衝撃的であることも原因かもしれません。

ということで今回は、紺野ぶるまさんと旦那の馴れ初めにまつわる情報について情報をお届けいたします!

Sponsored Link

紺野ぶるまと旦那の馴れ初めは?

①紺野ぶるまにいきなりプロポーズ

紺野ぶるま

ダウンタウンDXで語られたのは以下のような経緯です。

 

紺野ぶるまさんは友人同士で居酒屋に飲みに行っていました。

すると、とある男性からナンパをされたんです。その時の言葉が「一目惚れしたんで結婚してください」という、いきなりのプロポーズ。

この一言がきっかけで、2年半に渡る交際をして結婚にまで到ったのです。

 

ヤバイですよね~と思った方も多いかもしれませんが、僕はなるほどな~と思いました。

というのも、恐らくですが旦那は一目惚れをしてはいないと思ったからです。

ナンパは失敗してなんぼ。とりあえずインパクトを与えたり、面白いと思わせることが大事でもあるんです。

だから『いきなりプロポーズされたこと』そのものは、ありえないことでもないな~と思います。

ただし、そこから本当に結婚にまで発展するとは普通は思いませんね(笑)

 

②旦那の保険証と紺野ぶるまの嘘

紺野ぶるまさんはいきなりプロポーズをされた時に、結婚詐欺かと思ったらしく、ナンパ相手に対して身分証の提示を求めました。

未来の旦那は快く?かは分かりませんが、保険証を見せてくれたんです。それで相手のことを信用して連絡先を交換したようです。

紺野ぶるまさんは歯科助手を装って話を進めたそうです。適当な出会いですね(笑)遊び心の表れとも言えないこともないですが。

 

ちなみに、当時の未来の旦那は紺野ぶるまさんのことをお笑い芸人だとは知らなかったそうです。なので一般の女性だと思って声をかけたようですね。

本当なのかと疑う声もありますが、本人はテレビを見ない人なんで多分本当だと思う、と語っていました。

 

紺野ぶるまが結婚したのはいつ?

紺野ぶるま

紺野ぶるまさんが入籍したのは2019年4月25日

4月22日に更新された本人のブログには、平成の間に入籍したいと書かれており、ギリギリ平成の間に入籍することになりました。

令和婚が流行って5月1日に入籍する人が結構いましたが、その流行にはあやからなかったんですね。

Sponsored Link

紺野ぶるまと旦那はいつから交際していた?

紺野ぶるまさんと旦那が交際していた期間は約2年半

となると2016年の年末頃からの交際になったようですね。ナンパをされたのもその頃なのでしょうか。

さすがに長く付き合っていると、紺野ぶるまさんが芸人であることはバレました。

紺野ぶるまさんの持ちネタは結構えげつないシモネタなんですが、それでも旦那は応援してくれているそうです。

ちなみに紺野ぶるまさんのコントはこんな感じです。

 

その他の紺野ぶるまの旦那情報

紺野ぶるま

紺野ぶるまの旦那は一般人の男性であり、年齢は32歳(入籍時点)。

すでに同棲されており、準備はバッチリなようです。

また、妊娠はまだのようなので今流行りのデキ婚ではありません。

旦那は一般人なので、あまり詳しい情報が出てくることはなさそうですね。

しかしながら、紺野ぶるまさんはメディアでの露出が増えつつあり、今後色々な結婚情報が紺野ぶるまさんの口から語られる機会が増えてきそうですね。

 

まとめ:紺野ぶるまと旦那の馴れ初め

衝撃的な出会いから結婚に発展した紺野ぶるまさん。

ナンパした時は、旦那もまさか結婚することになるとは思っていなかったんではないでしょうか。

結婚式の時に2人の出会いについて語られるはずですが、一体どんな感じでオブラートに包んで言うんでしょうか(笑)

それを考えるのも面白いですね。それでは!

Sponsored Link