加藤茶の嫁『加藤綾菜』の現在は芸能人?過去の仕事や職業も紹介!

芸能事務所に所属することが決定した加藤綾菜さん。

加藤綾菜さんは加藤茶さんの嫁であり、歳の差が45歳もあることが話題になりましたね。

現在は芸能事務所に所属しているわけですが、過去は一体どんな仕事をしていたのでしょうか。

結婚する前の時から、どんな仕事をしていたのかまとめてみました!

Sponsored Link

加藤茶の嫁『加藤綾菜』の過去の職業遍歴

①六本木のキャバクラ

加藤茶の嫁『加藤綾菜』

加藤茶さんと加藤綾菜さんが結婚したのは2011年。

加藤綾菜さんは結婚する前は六本木のキャバクラを転々としていたようです。

寿司屋で働いていたと発表されてはいますが、実際は六本木のキャバクラだとか

加藤茶さんと出会ったのが六本木のキャバクラだと響きが悪いので、寿司屋で出会った体にしたと言われています。

 

②アクセサリーの通販事業

加藤綾菜の通販

結婚後はキャバクラで働くのはやめたそうで、アクセサリーの通販事業を始めました。

加藤茶さんのプロモーションも相まって、年商数千万円も儲かっていた時期があるとも言われています!

しかし、自身がプロデュースしたと銘打っていたものの転売品であることを指摘されて炎上

他にも『スワロフスキー』という名前を使ってアクセサリーを販売していたのですが、スワロフスキーは商標登録された品名であり、それも問題になっていました。

法律的にもその他にも問題が多かったためか、その後は通販事業から手を引き、専業主婦として過ごしているようです。

 

加藤茶の嫁『加藤綾菜』の現在は芸能人?

①加藤綾菜の現在は芸能人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌈加藤綾菜☀️さん(@katoayana0412)がシェアした投稿

世間的に、加藤綾菜さんはこれまで加藤茶さんの妻、という位置づけでしたがなんと芸能事務所に所属することになりました。

驚きですよね!

加藤綾菜さんはまだ31歳なので、まだまだ芸能界で活躍することができそうです。

黒い力が働かない限り、ドラマに出演などはかなり厳しいかと思いますが、結婚生活などをネタにしてバラエティ番組への出演は可能かもしれませんね。

 

②加藤綾菜の所属事務所はどこ?

加藤綾菜さんの所属事務所はツインプラネットエンターテインメントという事務所です。

聞き慣れない事務所の名前ですが、他に一体どんな人が所属しているのでしょうか。

調べてみると、こんな方がいらっしゃいます。

  • 鈴木奈々
  • おおしまア兄妹
  • 西野未姫(元AKB)

バリバリの有名人が多数所属している事務所というわけではありませんが、バーチャルタレントが所属している結構濃い事務所でもありあります。

Sponsored Link

加藤茶の嫁『加藤綾菜』の芸能界デビューに対する世間の反応

加藤茶の嫁『加藤綾菜』

結婚した直後は45歳も歳の差があることで、あれこれ言われていた加藤茶さんと加藤綾菜さん。

歳の差がありすぎるため、「金目当て」と言われることも多かったですね。

また、結婚直後は2人揃ってテレビに出演する機会が多かったため、「芸能界の進出のために結婚したのでは?」と言われることもしばしば。

 

しかし、8年間結婚生活を続けたことから、

かなり凄い人。

8年結婚生活を続けていれば本物。

と加藤綾菜さんを高く評価する人が増えてきた印象です。

 

まとめ:加藤茶の嫁『加藤綾菜』について

加藤茶の嫁『加藤綾菜』

結婚当初はあれやこれやと言われ、精神的にも辛くなり体重が大きく減った時期もあったそうです。

しかしながら8年間結婚を続けたことで評価する声が増え、今回の芸能界進出も肯定的な意見が多い印象があります。

結果を出せば意味もなく叩く声が減っていくということを証明した、加藤綾菜さん。

今後も活躍が期待されますね!それでは。

Sponsored Link