河野玄斗の相手であるタレントのA子がAV女優というのはガセ?

東大の医学部生である河野玄斗さんが、週刊文春にて中絶騒ぎを起こしたと報じられました。

警察沙汰にまで発展したようですが、相手側であるタレントのA子とは一体誰なのか?

特定班もまだまだ確信をつけてはいないようですが、1つ上がっているのが『A子AV女優疑惑』です。

ぶっちゃけうさんくさい説だと思うのですが、どれほど信憑性があるのか調べてみました!

Sponsored Link

河野玄斗のプロフィール


一言で表すと『座学界の大谷翔平』でしょうか。東大の医学部に在籍しながらも、司法試験に一発で合格するという離れ業をやってのけています。

司法試験は法学部生ですら一発合格できないこともあるレベルの、超難関試験。

それを医学部に在学している人間がやってのけたわけですから、ある意味雲の上の存在とも言えるでしょう。

白い巨塔を上り詰めていきそうな自信家ですが、本人は医者になりたいわけではないようです。

かつて語っていたのは、「クイズやバラエティに出演しながら、医療関係の案件を扱う弁護士として活躍すること」です。

患者側を弁護する姿は想像がつきませんね(笑)病院お抱えの医療裁判専門の弁護士になりそうです。勝手なイメージですが。

 

河野玄斗の相手であるタレントのA子の特徴

  • テレビやCMにも出演経験あり
  • モデルとしても活動
  • 20代後半(2019年現在)

の3点が、週刊文春により報じられています。

情報が少ないですが、提供側も特定されないように最小限の情報量に留めているようですね。

6月13日に発売される週刊文春にさらなる詳細が記載されているようですが…

 

また、2018年の春に出会いそのまま事に及んで妊娠。

1年近く連絡を取っていたそうですが、別れたことをきっかけに警察に通報し、週刊文春で報道という流れです。

Sponsored Link

タレントのA子がAV女優なのはガセ?

先程も紹介したように、タレントのA子さんはテレビやCMにも出演されています。

少なくとも現役のAV女優がテレビに出ることってほとんどないですよね。深夜番組に出ることはありますが、CMに出るかと言うとかなり怪しい…

そのためタレントのA子がAV女優説はガセである可能性が非常に高いかと思います。

 

では、なぜA子AV女優説が噂されるようになったのか。それは河野玄斗さんの彼女がAV女優だったという噂があるからです。

と言っても根拠はかなり薄く、「河野玄斗がAV女優と付き合っていて、相互フォローもしていた」というツイートが1つあっただけ

すでに該当のツイートは削除されていますが、これだけではそもそもAV女優と付き合っていたのが本当なのかも分かりません。

 

まとめ:河野玄斗の相手であるタレントのA子

A子の正体は分かりませんが、AV女優という説はかなりガセネタに近いのかなと思います。

仮にAV女優と付き合っていたのが本当だとしても、タレントのA子の条件を考えるとそうは考えられないですね。

みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link