りんごちゃんの昔の写真が痩せてかわいいがすっぴんが男!?

歌のものまねで人気がうなぎ登りのお笑い芸人『りんごちゃん』。

今でこそ安産型の体系ですが、昔の写真を見ると…痩せていてかなりかわいんです!だが男だ

そして気になるのがりんごちゃんのすっぴん画像!いつもはバッチリメイクをしていますが、すっぴんだとどんな感じなのでしょうか?

昔の痩せていてかわいい写真と、すっぴん画像を見てみましょう!

Sponsored Link

りんごちゃんってどんな芸人?

りんごちゃんが一体どんな芸をやっているのか知らない方は、これを見れば大体分かります(笑)

気になる方は一度ご覧ください。鉄板ネタは武田鉄矢さんのものまねをしながら歌う『贈る言葉』です。

男の歌ばかりでなく、椎名林檎さんのものまねも芸としてあったり、レパートリーはかなり多いようです。

 

りんごちゃんの昔の写真が痩せててかわいい!

①りんごちゃんの昔の写真『20歳』

りんごちゃんの昔の写真

これがりんごちゃんが20歳頃の写真です。今(2019年で)は31歳となりますから、10年ほど前の写真となります。

めちゃくちゃかわいいですね!

今より30kgも体重が少なかったそうで、40~50kgくらいでしょうか。

もう一度いいますがりんごちゃんは元々は男です。

男でもここまで可愛くなれるもんなんだなと思うと、人間頑張れば何でもできるんじゃないかと思ってしまいますね。

 


全身写真はこちら。

成人式の写真でしょうか。着物がとてもよく似合っており、街中を歩いていても女性にしか見えませんね!

 

②りんごちゃんの昔の写真『18歳』(高校時代?)

りんごちゃんの昔の写真

こちらはりんごちゃんが18歳の時です。本当にりんごちゃん!?!?

陸上部に所属していたことも当時はスリムだった理由の1つかもしれませんね。

 

りんごちゃんの昔の写真と今を比較

りんごちゃんの昔と今を比較

約10年間の間に一体何があったのか!とツッコミたくなるほど変化が激しいです。

いや、本当に何があった!

同一人物と言われても誰も気づきませんよ、多分(笑)

ちなみにりんごちゃんは1988年生まれなので、すでに30歳を超えています。

Sponsored Link

りんごちゃんのすっぴん画像と比較画像

りんごちゃんのすっぴんが男!?

すっぴんのりんごちゃん

こちらがりんごちゃんのすっぴん画像です。

31歳ともなるとすっぴんだと男感が出てしまいますが

すっぴんのりんごちゃん

メイクをすると一気に変わります。メイクの力って凄いと思います。最初にメイクの概念を作り出した人は、一生語り継がれてもいいんじゃないかと思います。

Sponsored Link

りんごちゃんのすっぴんとメイク後の比較

りんごちゃんのすっぴん画像との比較

横並びにして比較すると、かなり顔が変わっているのが分かりますね。特に目元が違います

  • まつ毛
  • 下のアイライン

が強調されることで、目が大きく見えるようになっていますね。

 

街中ですっぴんのりんごちゃんを見かけても、多分分からないと思います。

みなさんはすっぴんのりんごちゃんを見かけた時に、本人だと判別する自信はありますか?僕はないです(笑)


 

まとめ:りんごちゃんの昔の写真とすっぴん

りんごちゃんの昔の画像がめちゃくちゃかわいいですね!きっと痩せているからというのもありますが、元々整った顔立ちなのかもしれません。

すっぴん画像は男感が出ていますが、あえてそうしている可能性はありますね。美人ニューハーフとして売っているわけではないですから。

ただ、割と女性らしいたたずまいから繰り出す武田鉄矢は個人的にツボですが、みなさんはどう思いますか?

それでは!

Sponsored Link