【写真】浅田真央の幼少期がかわいい!でも若い頃より更に可愛くなった?

浅田真央さんは28歳(2019年6月源氏)ですが、なぜかまだまだ若いイメージがありませんか?

実は自分よりも歳上だったという方もいるのではないかと思いますし、僕もその1人。

それはやっぱり幼少期や若い頃のイメージが強いからだと思います。

ということで、浅田真央さんの幼少期や若い頃の写真を振り返りつつ、可愛くなったと評価された1枚をご紹介します!

Sponsored Link

浅田真央の幼少期の写真がかわいい!

浅田真央の幼少期

左:真央 右:舞

この写真は浅田姉妹の写真です。左側が浅田真央さんで、右側が浅田舞さんです。

この頃の写真を見ると姉妹でかなり顔が似ているような気がします。

舞さんはすでに「ぽいな!」と思ってしまえるほど。浅田真央さんはまだ幼すぎて、ちょっと分かりませんよね?

 

浅田真央の幼少期

こちらも幼少期の浅田真央さんです。

前述の写真よりも成長していますが、まだ浅田真央さんっぽさが完成されていないですね。

それにしてもかわいいですが…

 

浅田真央は若い頃より更に可愛くなった?

①浅田真央 9歳

浅田真央 若い頃

浅田真央さんが9歳の時です。

すでに見慣れた感じの雰囲気ですよね。

小学生の時から見た目があまり変わっていないような気がしませんか?

しかし、まだ幼さと言うかあどけなさが残っている印象です。

 

②浅田真央 12歳

浅田真央 若い頃

浅田真央さんが12歳の時。

9歳の頃と比べるとあどけなさや、幼さが抜けてきており浅田真央さんっぽさがかなり出てきているんじゃないでしょうか。

 

③浅田真央 15歳

浅田真央 若い頃

浅田真央さんが15歳の時。

メイクも相まって、20歳以上と言われても信じてしまう気がします。

メイクの力って凄いですね!

また、女王としての覇気のようなものを纏っている気がするのは、気のせいでしょうか?

 

④浅田真央 17歳

浅田真央 若い頃

浅田真央さんが17歳の時。

今はなきビストロスマップに出演された時の画像です。

スケートの時のガッツリメイクを落とすと、歳相応の女の子っていう感じですね。

 

⑤浅田真央 23歳

浅田真央 若い頃

浅田真央さんが23歳の時。

ソチオリンピックの時の画像ですね。

昔から基本的に顔が大きく変わっていることはありませんが、歳を重ねるに連れてアスリートとしてのオーラみたいなものが強くなっていますね。

表情がどんどん凛としてきている気がします。

 

⑥浅田真央 27歳

浅田真央 若い頃

浅田真央さんが27歳の時。

この写真で「可愛くなった」と話題になっていたのですが、確かにかわいい!

ゆるふわコーデで、いつものオールバックをやめて髪を降ろしただけでかなり可愛くなっています!

Sponsored Link

浅田真央は可愛くなったというよりは…

個人的には昔から見た目が殆ど変わっていないような気がします。

若い頃より可愛くなったと言うよりは、元々おしゃれをすればかなり可愛かったということではないでしょうか?

基本的にいつもオールバックスタイルでしたから、普通におしゃれをすれば可愛いんだ!ということが証明された

 

まとめ:浅田真央の幼少期

幼少期からの写真を見てみると、実は顔の変化ってあまりないような気がします。

また、可愛くなったと言われる27歳の時の写真は、可愛くなったんじゃなくてただおしゃれをしただけ。

元から十分可愛かったんだということを証明した1枚なんじゃないでしょうか。

みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link