バンドを辞めたいスターミーは誰?カナブーン飯田(めしだ)ではない?

Twitterで話題となっている『バンドを辞めたいスターミー』というアカウント。

カナブーンのベースである飯田(めしだ)さんが失踪したことで、かなり話題となっています。

DMで「めしださんですか?」と問い合わせる人もいるなど、大盛況。

バンドを辞めたいスターミーさんはカナブーンの飯田(めしだ)さんなのか、考察してみました!

Sponsored Link

バンドを辞めたいスターミーとは?

なんか良く分からないんですが、バンドを辞めたいスターミーさんはバンド活動をされているのは間違いないようです。

カナブーンとも会ったことがあると発言したり、バンドマンの裏側についてのツイートをされているため、業界には詳しいと考えることができますね。

また、カナブーンほど稼いでいたら…と発言していることもあり、バンド活動で飯を食っている可能性も示唆されています。

 


かなり深刻な様子…

 

バンドを辞めたいスターミーはカナブーンめしだ?

絶対に違うと思います。カナブーンほど知名度があるバンドであれば、住所を売ったり保険証を売ったりする必要がないからです。

そもそもどこでどうやって売るんでしょう…かなり気になります。

また、バンド全体で600万の負債を抱えているとのことですが、これも同様に稼いでいたらすぐに返せると推測されます。

ということでカナブーンの飯田(めしだ)さんであるとは考えにくいのではないでしょうか。

 


ツイートを見ているとセンスを感じます。頭がいいというか、思考回路がハイセンスな感じですよね。

ツッコミが独特で面白い人っているじゃないですか。

Sponsored Link

バンドを辞めたいスターミーは誰?


セカオワのピエロと言ってますが、これはジョークでしょう(笑)

住所を売ったり、保険証を売ったりという発言から考えると、仕事の傍らバンド活動をしているとは考えにくく、恐らく専業のバンドマンなのではないでしょうか。

とはいえ表にはほとんど出ておらず、超ニッチなバンドで活動している可能性が高いです。

 


こんなツイートもありますが、ただの偶然ではないでしょうか。とばっちりを受けてる千眼美子さんと同じ状況かと(笑)

参考:千眼美子のツイートが意味深!?飯田祐馬の失踪との関連性は?

 

まとめ:バンドを辞めたいスターミー

便乗商法になるかも知れませんが、正体を明かしたら一時的にも話題になって売れ行きにも繋がるかもしれません。

と、思ったのは僕だけでしょうか?みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link