千眼美子のツイートが意味深!?飯田祐馬の失踪との関連性は?

飯田祐馬さんの失踪に関して、千眼美子さんがしたツイートが意味深で話題となっています。

ツイートが抽象的かつポエムであり、なおかつ日本語としてちょっと難しい部分もあるので余計に謎が深まります。

ということで千眼美子さんのツイートと、飯田祐馬さんの失踪が関係あるのか考察してみました。

Sponsored Link

千眼美子って誰?

千眼美子さんは、かつての清水富美加さんのことです。

飯田祐馬さんは千眼美子さんと不倫をしていた過去があります。

千眼美子さんは不倫であることを知らず、結局別れることに…

と言ってもこれは2017年の出来事

かなり昔のことであり、飯田祐馬さんの失踪とは関係ないと言われそうですが、千眼美子さんのとあるツイートがきっかけで、なにか関係しているのでは?と言われるようになりました。

 

千眼美子のツイートが意味深…


飯田祐馬さんの失踪が公になる5日前の、千眼美子さんのツイートです。

これが意味深で話題となっています。確かに一体何があったのか推察したくなる内容であり、直後に飯田祐馬が失踪したとなるとかなり気になってしまうのは仕方がないですよね。

 

ツイートの意図は一体何なのか…

悲しいことは考えすぎない。もっと一緒に時間を過ごしたかったとしても、楽しかった時間や事実がフラッシュバックのよう。

なんかよく分かりません(笑)

とりあえず何が伝えたいのか、ちょっと考えただけでは解読が難しいです。

悲しいことは考えすぎたくないけど、思い出しちゃうことってあるよね的な感じなんでしょうか。

 

千眼美子と飯田祐馬の失踪は関係あるか?

犯罪

ないでしょう。いや、あったら陰謀論みたいでフィクションっぽい何かはありますが。

千眼美子さん個人が何かしたとは考えづらく、バックには幸福の科学という宗教法人がついています。

しかし、飯田祐馬さんの失踪に関わったところで幸福の科学に何のメリットがあるかということを考えると、皆目検討がつきません。

当人しか知りえない事情があったのかもしれませんが、真相はこうです。

 

飯田祐馬失踪ニュースが話題になるように、文章の最後に千眼美子と不倫したことを書き加えただけ

ということで恐らく我々はメディアに踊らされているだけですね。

報道側(スポニチ)としては思惑通りに事が運んでラッキーという感じでしょう。

 

ちなみに、千眼美子さんは定期的にポエムっぽいツイートをしているので、今回のツイートだけ特別ってわけではないんです。


Sponsored Link

飯田祐馬以外に失踪したバンドマン

バンドマンってたまに失踪しがちで、実はそこまで珍しくはないんです。過去にはこんな人達が失踪していました。

ちなみに失踪した後は、脱退or解散となるケースが非常に多いです。

①GACKT(ガクト)

GACKT

ガクトさんって実は元々マリスミゼルというV系バンドのボーカルだったんです。

そして1990年台に約半年間の失踪をしたことがあります。

もちろんガクトさんはピンピンしていますよね。

ただし、失踪後はバンドを脱退しています。失踪の原因は不仲と言われています。

参考:GACKTとKamiは不仲だった?マリスミゼルの脱退理由との関係は?

 

②湯浅将平

ベボベ

『Base Ball Bear』こと通称ベボベのギターである、湯浅将平さんも失踪経験があります

もちろんのこと無事に見つかったのですが、活動に参加するということはできないと意思表明し、そのままベボベを脱退。

 

まとめ:千眼美子のツイートと飯田祐馬の失踪

千眼美子さんのツイートは意味深ですが、飯田祐馬さんの失踪とは関係ないと見るほうが合理的ですね。

都市伝説的に楽しむ程度に考えておいたほうがいいのかもしれません。

皆さんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link