ワタナベマホトの彼女A子は誰?同棲中の元アイドルの京佳はガセ?

Youtuberのワタナベマホトさんが傷害罪で逮捕されていたことが報じられました。

すでに、釈放されて謹慎中ではあるのですが、同棲中の元アイドルで現役のYoutuberである彼女A子がいたことが大きな波紋を呼んでいます。

条件が揃っているので、誰か分かりそうなものですが…その候補の1人が『京佳』さんです。

ということで今回はワタナベマホトの彼女である元アイドルのA子が誰なのか考察していきます。

Sponsored Link

ワタナベマホトの彼女・同棲中の元アイドルのA子

ワタナベマホト

  • 元アイドル
  • 現役Youtuber
  • 10代

文春オンラインによると、上記の3つの条件が出てきます。

これを全て満たすとなると結構絞られてくる気がするのですが…

一体誰なのでしょうか。

とりあえずこの条件を全て満たす女性を見てみましょう!

 

ワタナベマホトの同棲中の彼女A子は『京佳』?

京佳

最有力なのは、アイドルグループ『夢みるアドレセンス』のメンバーであった京佳さん。

1999年12月生まれなので、ギリギリ10代でありなおかつ現役Youtuberです。

すべての条件を満たしているため、ワタナベマホトさんの彼女A子は京佳さんではないかと言われています。

しかも2018年頃からワタナベマホトさんと京佳さんは付き合っているのではないか?と言われていました。

  • お揃いのパーカーを着ていた
  • お揃いのリストバンドをしていた

など、コアなファンが刑事ばりの嗅覚によって嗅ぎつけた情報によるとこんな感じです。

ちなみにこのおそろいと言われていたいわくつきのリストバンドは、ライブ中にぶん投げたらしいです(笑)


しかしながら、元アイドルの10代現役Youtuberってもう他にいないような気がしますが…

 


京佳さんはワタナベマホトさんが逮捕された3日後にハワイに行っています(笑)

全治2週間のケガを負っていると報じられていますが、実際のところはどうなんでしょう。

ケガをしていてもまあハワイに行けないことはないとは思いますが…

Sponsored Link

京佳ってどんなYoutuber?

京佳さんは元アイドルであり、グラビアアイドルでもあります。

数多くの漫画雑誌でグラビアを飾ったこともあり、何度か見かけたことがある人も多いのではないでしょうか。

 

京佳さんの動画はエンタメ系であり、〇〇やってみた、とかそんな感じですね。

テンポが良かったり勢いがあるわけではないのですが、何と言っても見た目がいいので、それを基に固定ファンを増やしながら動画を投稿していっているのかな、と思います。

 

まとめ:ワタナベマホトの同棲中の元アイドル・彼女A子


全ての条件があてはまっている京佳さんがワタナベマホトさんの彼女A子であるような気がしますが…

全治2週間のケガを追った3日後にハワイに行っているというのがひっかかります。

コナンなら他に真の彼女がいるパターンですが(笑)

それでは!

Sponsored Link