藤田ニコルと宮本エリアナは不仲?みちょぱと不仲はガセで仲良し!

モデルの藤田ニコルさんには不仲のモデルがいるそうです。

その1人と噂されているのが『宮本エリアナ』さん。一体誰やねん、と思う人もいると思いますが…

また、みちょぱさんとも不仲説を取り上げられてことがありますが、実はガセ。

ということで、

●藤田ニコルと宮本エリアナの不仲説

●みちょぱとの不仲説

について深掘りしていこうと思います!

Sponsored Link

宮本エリアナってどんな人?

藤田エリアナ

宮本エリアナさんはハーフのモデルで、本名は『宮本・エリアナ・磨美子』。

1994年生まれのモデルであり、母は日本人、父がアフリカ系アメリカ人なのでハーフなんですね。

そして2015年のミス・ユニバースの日本代表という輝かしい成績をおさめています。しかも、世界大会ではトップ10に入賞。

メディアにしょっちゅう出てくる人ではないので、知名度がそこまで高いわけではありませんが、芸能事務所と契約をしています。

 

ちなみに藤田ニコルさんもハーフであり、本名も『藤田ニコル』なんです。

 

藤田ニコルと宮本エリアナは不仲?

藤田ニコルと宮本エリアナ

藤田ニコルさんと宮本エリアナさんは不仲だと言われています。

というのも2016年11月に放送された行列のできる法律相談所にて、宮本エリアナさんが藤田ニコルさんに対して根に持っていることがある、という放送がされたのです。

その内容とは、「藤田ニコルのせいでハーフ全体がバカというイメージがつく」というもの(笑)まあ、藤田ニコルさんに限った話ではないんですけれども…

 

宮本エリアナさんはずっと縦社会で生きてきたため、敬語がちゃんと使えない人を許せないそう。

また、生きていくうちに「宮本エリアナは敬語使えるんだ!」と驚かれることも多く、最近の若い子は敬語を使えない人が多く『ハーフ=バカ』というイメージを作り上げているのではないか、という思いがおバカハーフタレントに対するイライラを加速させたのかもしれません。

 

そんな宮本エリアナさんに対して藤田ニコルさんはきちんと反論しています(笑)

ちゃんと敬語使えるし、TPOだと思っている!

最近覚えた?と突っ込まれながらも割と、まともな意見かもしれません。

敬語はちょっと距離感があるじゃないですか。タメ語の方が人と仲良くなれる。敬語だけが良い世界だけじゃない。

というのが藤田ニコルさんの持論です。仲良くなりたいと思っている時は、タメ語を使っていくらしいですね。

 

ちなみに、藤田ニコルさんがTPOとは何かと聞かれた際、

T=時

P=ポイント

O=おっぱい

と返答しています(笑)正しくはTime,Place,Occasionの頭文字をとった略語です。

Sponsored Link

藤田ニコルとみちょぱが不仲はガセ!

藤田ニコルとみちょぱ

左:藤田ニコル 右:みちょぱ

藤田ニコルさんとみちょぱさんは不仲だと言われたことがありますが、これは本人が否定しています。

と言いつつもかつては不仲だったのは本当だったんです。

 

その原因は何人かで集まって変顔対決をして一番面白くなかった人がコーヒーをおごるというゲームをしました。

そこで負けたのが藤田ニコルさん。しかし、「罰ゲームはやらない。お金ないし。」という問題発言をします。

そこでみちょぱさんが「おかしいでしょ。やんなよ。」と詰め寄ると藤田ニコルさんは泣き出してしまいます(笑)

みちょぱさんはそんな藤田ニコルさんに歩み寄るものの、ちゃんと取り合ってもらえなかったので半年間2人は口を聞くことが無かったそうです。

しかしながら、いつの間にか仲良くなっており不仲は解消されたようで…今では大の仲良しだそうです!

 

ちなみにみちょぱさんはモデルです。結構色んな番組に出ていますよね。また、本名は池田美優でハーフではありません。

 

まとめ:藤田ニコルと不仲なモデル

藤田ニコルさんと宮本エリアナさんはあまり仲が良くは無さそうです(笑)

みちょぱさんとはいつの間にか仲良くなっており、キスするような仲になっていますね。何か惹かれ合うものがあったのでしょう。

宮本エリアナさんとは仕事で関わる機会はあまりなさそうですが、テレビ番組にて度々引き合わされることがあり、いつまでもこのネタでいじられていくのかもしれませんね(笑)

Sponsored Link