渋谷区広尾の日赤病院はどこ?ジャニー喜多川の会見準備中は本当?

渋谷区広尾の日赤

ジャニー喜多川さんが救急搬送された病院は、渋谷区広尾にある日本赤十字社医療センター、通称日赤と言われています。

噂では6月22日(土)にジャニー喜多川さんが亡くなったことの会見を行うとの噂がありますが…

ではこの渋谷の日赤病院はどこにあるのでしょうか?

また、本当にジャニー喜多川さんの会見を行うのか、調べてみました!

Sponsored Link

渋谷区広尾にある日赤病院はどこ?

渋谷の日赤病院と広まっていますが、現地の人は広尾の日赤と言うらしいですね。

まあ、関東に縁がない人に広尾と言っても「誰?」となりますから、渋谷と言ったほうが分かりやすいですよね。

渋谷駅の少し東側にあり、最寄り駅は東京メトロ日比谷線の広尾駅

渋谷駅や恵比寿駅から歩くと少し遠いので、健康のために歩くとかでなければ広尾駅から行くべき場所ですね。

広尾について
渋谷というとカオスで汚いというイメージがあるかもしれませんが、広尾は高級な街であり比較的綺麗。道路も高級車の割合が高いハイソな街。

 

ジャニー喜多川氏はすでに亡くなっている?

6月19日(水)にすでに亡くなっているという情報が流れています。

一体中の人は誰なのか分かりませんが、すでにジャニー喜多川さんは亡くなてっているという説があります。

怪しいツイートも多いですが、多くのジャニタレが会いに行っており「ありえなくもない」という状況ではあります。

また、意識が回復したといった予後についての報道もないため、真実味を増してきていますね。

Sponsored Link

渋谷区広尾の日赤病院はジャニー喜多川の記者会見を行う?


中森明夫さんはアイドル評論家としても有名で、ウィキペディアにも名前が載っている人です。

そのためよく分からない一介の匿名アカウントというわけではありません。

そのため、

  • マスコミ各社から連絡が来ている
  • 週末・来週頭に公式発表をするという情報が流れている
  • マスコミの服装指示があるという情報が流れている

ということは真実味を帯びています。

そのため、記者会見があるという話は一般市民が噂しているだけでなく、マスコミ関係者の間でもそういった話が出ているのは間違いないようですね。

大手メディアでも、6月23日(日)に会見を行うのではないかという記事も出始め、記者会見が行われる可能性は高いのではないでしょうか。

 

また、記者会見を行うとなると容態の説明を行う医師が帯同するでしょうから、渋谷区広尾の日赤病院で会見が行われるものと思われます。

Sponsored Link