広瀬すずの白い愛車はミニ・クロスオーバー?値段は良心的!

広瀬すずさんがフライデーに激写されたことで、愛車がミニであると話題になっています!

ミニの中でもクラブマンなのかクロスオーバーなのか意見が分かれるところですが、意外と庶民的な車に乗っているようですね。

ということで、広瀬すずさんの愛車であるミニの情報について深掘りしていきます!

Sponsored Link

広瀬すずが愛車?を運転している!

広瀬すずの愛車

出典:FRIDAY

実際は実家の車かもしれませんが、広瀬すずさんが愛車と思われる車を運転しているところをフライデーにより激写されました。

特定班はドアの取手で『ミニ』であると判断しています。

取っ手だけでそこまで特定できるって半端ないですね(笑)

姉や母が乗っているので、4ドアのタイプだと推定されますが、『クラブマン』か『クロスオーバー』だろうと言われています。

 

 

広瀬すずの愛車?はミニ・クロスオーバー?値段は?

①ミニ・クラブマン

ミニクラブマン

ミニ・クラブマンは『¥3,220,000~』。

グレードによっては400万を超えていきます

ミニクラブマン

でかそうに見えますが、ボディサイズは後ほど紹介するクロスオーバーよりも若干小さいです。

といってもちょっと大きめのハッチバックの車という感じで、日本の狭い道路でも取り回しが効く車です。

Sponsored Link

②ミニ・クロスオーバー

ミニ・クロスオーバーは『¥3,450,000~』。

もちろん最低グレードの価格なので、グレードを上げると500万を超えていきます

ミニ・クロスオーバーはその名の通り、4駆で悪路を走れる雰囲気を醸し出しています。

ミニと名がついていますが、ボディサイズはミニではありません。

ミニ・クロスオーバー

全長はそこまで長くはありませんが、全幅が1,800mmを超えており国産車よりもほんの少し大きいかなあという感じです。

クラブマンとの違いは、全体的に少し大きいのとトランクスペースも広くなっていることですね。

全体的にアウトドアや旅行に行きがちな人におすすめな車です。

 

まとめ:広瀬すずの愛車

広瀬すずさんはスズキ・ワゴンRのCMに出ていましたが、さすがにワゴンRには乗っていないようですね(笑)

相当稼いでいるでしょうから、レンジローバーや蒼井優さんみたいにポルシェを乗り回したりしているかと思いましたが…

参考:蒼井優の愛車はポルシェ911カレラ?タバコを吸い運転する写真有!

本人の愛車なのか親や姉(広瀬アリス)の車かもしれませんが、割と様になっていますね!

それでは!

Sponsored Link