【闇営業】スリムクラブに声をかけた先輩芸人は誰か不明!でもすぐ分かる?

スリムクラブの2人が無期限謹慎処分となりました。

反社会的勢力に関わる闇営業を行ったことが発端ですが、場に誘ったのは他の事務所の先輩芸人。

先輩芸人から誘われたら、着いていくしか無いですよね。

一体他の事務所の先輩芸人とは一体誰なのでしょうか?

未だにそれは誰か不明ですが、すぐに分かることになるでしょう。

Sponsored Link

スリムクラブの無期限謹慎について

スリムクラブ スリムクラブが『無期限』謹慎なのはなぜ?理由は稲川会?

スリムクラブの無期限謹慎については上記の記事を御覧ください。

 

【闇営業】スリムクラブに声をかけた先輩芸人は?

スリムクラブが指定暴力団『稲川会』のパーティに参加したのは2016年のこと。

まさかスリムクラブも暴力団のパーティに誘われるとは思っていなかったのかどうか、は分かりませんが3年後にこんな無期限謹慎になるとは夢にも思っていなかったでしょう。

 

他の事務所の先輩芸人が誰かは今の所不明です。

すでにワタナベエンターテインメントで謹慎となっているザブングルという説もありますが、全く根拠がありません。

しかしながら、時間と共にそれが一体誰なのか明るみに出てくるとみて間違いないのではないでしょうか。

 

スリムクラブに声をかけた先輩芸人も謹慎になる?


吉本興業側は、スリムクラブ側から先輩芸人が一体誰なのかを聞き出しているはずです。

他の事務所なので吉本興業が処分を下すことはできませんが、所属事務所には吉本興業から連絡が行っている可能性がありますね。

他の事務所も闇営業と反社会的勢力の関わりについては神経を尖らせています。

現にワタナベエンターテインメントのザブングルも謹慎になっており、スリムクラブの件が大きくなればなるほど、声をかけた先輩芸人に対して何かしら処分を下されると考えるのが妥当です。

Sponsored Link