片桐仁の嫁で元モデル・村山ゆきが美人!2人の息子もかわいい?

お笑いタレントの片桐仁(かたぎり じん)さんの嫁は、元モデルの村山ゆきさんです。

元モデルというだけあって、めっちゃ美人なんですね。

また、片桐仁さんには2人の息子がいて、子供もかわいいんです!

ということで、今回は片桐仁さんの嫁と2人の息子について特集いたします!

Sponsored Link

片桐仁のざっくりプロフィール

片桐仁さんは2019年11月で46歳に。

実は芸大の出身で、多摩美術大学を卒業しています!

一応お笑いタレントという肩書きがありますが、お笑いをしているシーンを見たことがある人は少数なのでは、というくらい俳優業の仕事の方が多いです。

本人のTwitterアカウントではしょっちゅう家族が登場します。

実はガンダムオタク

 

片桐仁の嫁の元モデル・村山ゆきが美人!

片桐仁さんの嫁は元モデルの村山ゆきさんという方です。

ファッション雑誌『MORE』で掲載されていたとか。今では本田翼さんが専属モデルとして活躍中ですね。

 

また、一体どうやって片桐仁さんと村山ゆきさんが出会ったのかと言うと、実は2人は事務所が一緒だったことがきっかけなんです。

2002年の夏に、村山ゆきさんは同じ事務所の『ラーメンズ(片桐仁さんが所属しているお笑いコンビ)』の公演を見に行った時のこと。

事務所が同じだったからか、村山ゆきさんはラーメンズの楽屋に挨拶に行きました。

そこで片桐仁さんと村山ゆきさんは初めて出会ったのです。

その時に片桐仁さんは村山ゆきさんに一目惚れ。

 

その後猛烈なアタックをしたとかしないとかで、同年の11月に2人は交際を始めたのです。

出会ってから数ヶ月で付き合い始めたので、割と一般的なスパンですね。

しかし入籍は翌年の2月!スーパースピード婚です!

出会ってから約半年で結婚ですからね。

 

片桐仁の2人の息子もかわいい!

長男・片桐太朗


長男の名前は片桐太朗さん。太郎ではなく太です。

名前の由来は岡本太なのですが、なぜか太です。

2004年の7月7日生まれなんですが、誕生日が七夕の日ってちょっとロマンチックですよね。

2019年には15歳を迎えます。

Twitterでの登場回数は多め。

 

過去にはディズニーのCMにも出演しており、おかっぱ頭の男の子が幼い頃の片桐太郎くんです!

 

次男・片桐春太

次男は片桐春太くん。『しゅんた』じゃなくて『はるた』です。

2011年の3月5日生まれで、2019年で8歳になっていますね。

片桐仁さんの影響を受けてガンダムを好きになったとか。

Sponsored Link

片桐仁の他の家族たち

インコたち

嫁の村山ゆきさんが小学生時代から飼っているというオカメインコのサーちゃん。

なんと30年以上も生きている(人間で言えば100歳以上)そうですが…2019年現在も存命なのかわかりません。

 

オカメインコのうめちゃんもいます。

 


嫁の実家には巨大のインコがいるそうです。

ルリコンゴウインコという大型のインコですね。しかもカラフル。

 

ヨウム『ウロコ』

ヨウムという鳥のウロコ。

噛まれると痛いらしいです。

 

犬の『ももちゃん』

片桐家では犬を飼っています。

名前はもも。Twitterでの登場頻度は非常に高いです。

非常にかわいい

 

まとめ:片桐仁の嫁・村山ゆきと2人の息子

Twitterでしょっちゅう家族の写真が出てくるので、かなり良好な家庭を築けているようですね。

幸せとはこういうことを言うのかもしれません。

みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link