坂上忍と工藤夕貴が不仲の理由は何?性格が悪くて共演NGか!

坂上忍さんと工藤夕貴さんはとても仲が悪いとのこと。

坂上忍さんと工藤夕貴さんは不仲すぎるために、共演もNGになったとか。

2019年には32年ぶりに共演することで、一分で盛り上がりを見せていますが…

一体坂上忍さんと工藤夕貴さんの間には何があったのでしょうか?

そこには、2人が共演した舞台『タッチ』で何かがあったようです!

Sponsored Link

坂上忍と工藤夕貴は舞台で共演していた!

坂上忍と工藤夕貴

坂上忍さんと工藤夕貴さんは実は舞台で共演していたんです。

しかもその舞台は『タッチ』。有名な野球の漫画ですね。実は1987年に舞台にもなっていたんです。

そこで上杉達也&和也を演じたのが坂上忍さん。

そしてみんなのアイドルであり、ヒロインである浅倉南を演じたのが工藤夕貴さん。

素敵な絆』というデュエット曲も出していました。

 

しかし!

 

この舞台を機に、坂上忍さんと工藤夕貴さんは一気に不仲に陥ったようですが…

実は最初に不快感を抱いたのは坂上忍さんの方だったとか!

そもそも工藤夕貴さんは嫌われてる実感はあったものの、何が原因なのか分からないようです(笑)

 

それにしても坂上忍さんは若い頃男前だった上に、舞台で活動されていたことを知って驚いた方は多いんではないでしょうか。

近年はドラマに出演することは減りましたが、かつては俳優業をメインとして活動されていたんです。

 

話は変わりますが、浅倉南ちゃんを理想の女性像にあげるのはこのイケメン俳優。

中村俊介 俳優・中村俊介の結婚相手がいない理由とは?20の結婚条件が厳しすぎ!

 

坂上忍と工藤夕貴が不仲な理由は性格が問題!?

坂上忍さんが関西の番組『マルコポロリ』にて、かつて共演した浅倉南役の女優が嫌いだと発言したことがあります。

2012年頃の話なのでもう7年以上前のことですね。

どうやら共演した時の工藤夕貴さんの偉そうな態度が気に食わなかったとか。

 

坂上忍にダメ出しをした工藤夕貴

ある公演が終わった後のこと。

あそこの芝居こうやってください。

とダメ出しにやってくる工藤夕貴さん。そして工藤夕貴さんはそのまま立ち去っていきました。

 

その時坂上忍さんは、一体何様やねん!と怒りの炎を燃やしました。

当時の坂上忍さんは20歳でしたが、子役から数えると芸歴17年。

プライドもあったのでしょう。

 

工藤夕貴にダメ出しをする坂上忍

さすがにそこで一気に嫌いになったわけじゃないんです。

別の公演後に坂上忍さんは工藤夕貴さんに、

あそこの芝居こうしたほうがいいんじゃない?

と言いに行くんですが、

あそこはこのままでいいんです。

と意見を弾き返されてしまいます。

 

そこで坂上忍さんは、

自分の言いたいことは言うのに、他人の言うことは聞かんのんかい!

と工藤夕貴嫌いが決定的になってしまいました。

Sponsored Link

坂上忍の性格と工藤夕貴の性格

坂上忍の性格

坂上忍

割とアンチが多い人ですが、性格が悪いと言われることは多いです。

芸能界一酒癖が悪いとも言われており、MCを務めるワイドショー『バイキング』で芸能人が降板しまくるのは、坂上忍さんの酒癖の悪さが原因なのではないかと言われるほど。

  • パワハラ
  • 弱者に強い
  • 態度がでかい

などなど言われたい放題ですが、MCとして本音ではないことを言うシーンもあるでしょうから、ある意味損な役回りかもしれません。

 

工藤夕貴の性格

工藤夕貴

工藤夕貴さんは女優なのですが、今では土地を開墾して農業をやっています。TOKIOみたいですね。

とある番組の企画で工藤夕貴さんの指導の元、農業をするというものがあり

『土をなぜ耕す?これが植物のベッドになる。つまり子宮!大地と触れ合ってアースする』『野草には自然本来のパワーがある。命のもと』『ミトコンドリアを目覚めさせる』『森がオゾンを吐いてる』

引用:Asagei plus

などぶっとんだ発言を連発。

  • ヤバそう
  • 宗教みたい
  • なんか偉そう

などと視聴者に妙な感想を抱かせました(笑)

Sponsored Link