塩地美澄のカップはサバ読み?身長や体重など気になる点を調査!

塩地美澄

局アナからグラビアアイドルに転身した異色の経歴を持つ、塩地美澄(しおち みすみ)さん。

1982年生まれなのですでに37歳ですが、年齢を感じさせない若々しさが魅力。

そして一番に話題に上がるのがカップですね。カップですよ。どれくらいのものなのか、調べてみました。

また、身長や体重などの情報もお伝えしていきます!

Sponsored Link

塩地美澄のカップ&スリーサイズは?

塩地美澄

塩地美澄さんのカップは『G』と言われています。大手メディアではそう言われていますが、果たして本当にそうなのか?

でも確かにそれくらいはありそうですね。

 

塩地美澄のスリーサイズ

塩地美澄

塩地美澄さんのスリーサイズはこちら!

B 89
W 62
H 88

はい、これが本当だとしてJIS規格のサイズ表と照らし合わせて検証していきましょう。

一応カップはトップとアンダーの差です。ワコールのHPにも書いてあるので間違いないですね。

 

塩地美澄のスリーサイズをJIS規格のサイズ表で検証

カップ表

引用:ワコール

Gということは差が約25.0cmということです。

W62ということはアンダーはもう少しあるはずですから…

サバを読んでるかどうかは分かりませんが、少なくともFはありそうですね!

 

塩地美澄のカップは中学からすごかった!?

塩地美澄

塩地美澄に変化が起き始めたのは小学4年生の頃

小学生

今でこそご立派なものをお持ちな塩地美澄さんですが、変化が起き始めたのは小学4年生の頃。

胸に青たん(あざみたいなもの)ができて、これは何かがおかしいと思い母と一緒に病院に行きました。

そこで医者から告げられたのは、

成長していますね。

ということ。一安心といえば一安心。

ただ、この時生まれて初めて揉まれてしまったそうです。おじいちゃん先生に。

 

塩地美澄が中学生の時点ですでにE

E

自己申告ですが、中学の時ですでにE

大人でもそんなにいないですからね。

しかし、本人にとってカップが大きいのはコンプレックスだったようで、中学の水泳の授業の時~グラビアに挑戦した32歳の時まで、水着を着たことが無かったんだそうです。

まあ中学高校の頃の男どもは猿みたいなもんですからね~

 

塩地美澄は高校の頃ファンクラブがいた

高校生の頃、塩地美澄ファンクラブなるものが結成されていました。

ミス北高(札幌北高校)にも選ばれており、ファンクラブができるのも当然といえば当然。

 

また、高校生の頃は彼氏がいたようです。

塩地 中学から高校にかけて、ず~っといちずに好きで、親公認でつきあった人がいました。

引用:Asagei plus

大学の時も門限があるくらい厳しい家だったのですが、なんと親公認だそうです!

 

塩地美澄さんは高校の頃かなり思わせぶりな態度をとって、男たちを勘違いさせていました

その数は10人以上もいるとのこと。

高校生男子は世界一勘違いしやすい生き物ですから、そんなことを続けていると変な噂が広まり、彼氏とも別れることになってしまいました。

モテまくっていたため、気分は女王様だったらしいですね。

Sponsored Link

塩地美澄の身長や体重は?

塩地美澄

身 長 165cm
体 重 50kg前後??

身長は女性の平均からすると少し高めですね!

体重はといいますと…噂によると50kg前後ということです。

 

身長が165cmあり、なおかつ素晴らしいものをお持ちならば50kg前後というのは少し痩せ型と言えるでしょう。

50kg台半ばでも決して太っているとは言えない体系です。

正直アンダー50kgならかなりダイエットを頑張っているか、痩せ型と言っても過言ではないでしょう。

 

まとめ:塩地美澄とカップ

FでもGでもどっちでもいいですよね。ぶっちゃけ。立派なんですから。

Sponsored Link