仲宗根泉のいとこ『平川美香』って誰?HYのメンバーの1人なのか?

HYのボーカルと言えば仲宗根泉さん。

いとこに平川美香さんという方がいらっしゃるのですが、一体どんな人なのでしょうか。

実はHYのメンバー…というのはガセです。

今回は、仲宗根泉さんのいとこである平川美香さんについての情報をお伝えしていきます!

Sponsored Link

仲宗根泉のいとこ『平川美香』

平川美香は教師からミュージシャンに

仲宗根泉のいとこ平川美香

平山美香さんは仲宗根泉さんのいとこです。

中学生のことは仲宗根泉さんと一緒に『first』というバンドを組んでいたこともあります。

卒業式のお別れソングの作詞作曲をするなど、結構ガチで取り組んでいた模様。

ただ、大学を卒業後は音楽の道には進まず教師として就職をしました。そのため高校の教員免許を持っています。

しかしながら、夢を諦めきれず教師をやめて音楽の道を進むことに決意。

 

仲宗根泉のいとこ平川美香

現在はミュージシャンとして活動中です!

民法キー局のテレビ番組にもちょくちょく出演されていますね。

 

平川美香の歌唱力

変装して歌ったいるのはシュールですが、歌唱力は高いです!

 

仲宗根泉のいとこ『平川美香』がミュージシャンを目指すきっかけ

高校2年生の時、仲宗根泉さんがHYのサポートメンバーに入ったことで2人が共に音楽活動をすることが終わりました。

HYはもちろんのことバカ売れ。

ある時番組で活躍している仲宗根泉さんを見た時、耐えきれない気持ちがこみ上げてきたことで嘔吐してしまい…

それから数年間音楽番組を見ることができなくなりました。

 

ただ、大学3年生の時にレゲエのライブを見に行った時のこと。

どうしてあのステージに立っているのが自分ではないんだろうと思い、涙が止まらなくなりました。

その時、平川美香さんはもう一度音楽の道に進みたいと思うことになるのです。

 

平川美香の『平川のおじさん』とは?

『平川のおじさん』について


昔の漫才に出てきそうなラーメン屋の屋台のおじさんみたいな格好をしていますが、これは平川美香さんです。

通称『平川のおじさん』。

一時期は「平川のおじさんの素顔は?」と言われることもありました。

というのも、Youtubeで『平川のおじさん』として活動されていた時期もあるんですね。

最近はもうおじさんとしてYoutubeに動画は上げていませんが、平川のおじさんそのものは健在です。

Sponsored Link

『レディーブブ』はかなりヤバイ

かなり際どい格好をしています。攻めています。

アメリカのゆりやんレトリィバァさんを彷彿とさせる衣装です。

こんな感じで、かなりえげつないコスプレでの活動にも精力的なんですね!

 

仲宗根泉のいとこ『平川美香』がHYのメンバーの1人?

平川美香はHYのメンバーではない

仲宗根泉さんのいとこはHYのメンバーなのですが、平川美香さんはHYのメンバーではなく、ソロで活動をされています。

HYのメンバーなのは別のいとこです。

 

いとこでHYのメンバーなのは名嘉俊

名嘉俊(なか しゅん)

実は平川美香さん以外にも仲宗根泉さんのいとこは存在します。

それが名嘉俊(なか しゅん)さん。HYのメンバーの1人で、ドラムとラップを担当しています。

 

仲宗根泉さんの周囲ってミュージシャンだらけなんですね!

Sponsored Link