モー娘。中澤裕子は現在何してる?2人の出産で若い頃より太った?

2000年頃に世間を騒がせたモー娘。ですが、その中でもリーダー格なのが中澤裕子さん。

いつのまにか中澤裕子さんは現在40歳を超えており、時の流れを感じます。

中澤裕子さんは2人を出産しており、若い頃よりも太ってしまったという感じもありますが、果たして本当に太っているのか。

中澤裕子の現在の仕事やお姿について迫ります!

Sponsored Link

【モー娘。】中澤裕子ってどんな人?

中澤裕子

中澤裕子さんは1973年生まれなので、2019年現在は46歳。え、マジで?

 

中澤裕子はモー娘。の初代リーダーであり、当時もメンバーの中で最年長。そのため『三十路』『おばあちゃん』などとからかわれるシーンもありました。

また、当時は鬼のように怖いリーダーとしてメンバーを震え上がらせていました。

  • バナナが嫌いで後輩にも食べさせない
  • 移動者の座席は中澤裕子が一番前

など、モー娘。鉄の掟なるものがあり、前の座席に座った後輩に睨みを効かせて席を交代させたこともあります。

中澤裕子さん自身も当時を振り返って「魂が鬼だった。」と発言するくらい、自他ともに認める恐ろしい人だったんですね。

 

【モー娘。】中澤裕子の現在は?

中澤裕子の現在の家庭状況

中澤裕子さんはすでに結婚されており、2人の子供がいます

旦那さんはIT会社の経営者であり、2012年に結婚。実はデキ婚だったんですね。

2012年11月に1人目の子供を出産。

2015年5月には41歳という高齢出産ながら、2人目の子供を出産

母子ともに健康だそうで、現在も幸せな家庭を築いている最中です。

 

中澤裕子さんの長女死亡説などがありますが、全くのガセであり長女はご健在です。

 

中澤裕子の現在の仕事

中澤裕子

中澤裕子さんは現在東京ではなく福岡に住んでいます

旦那さんの会社の拠点が福岡だからですね。

福岡でもバリバリ仕事をこなしており、『福岡の女帝』という異名もあるとか(笑)

2014年の時はテレビの情報番組4本、ラジオを2本と大量のレギュラーとして活躍!

現在も複数の番組でレギュラーとして出演されています。

 

広島の地方局でも月1レギュラーの仕事があり、地方でその地位を確立しています。

Sponsored Link

【モー娘。】中澤裕子は若い頃よりも太った?

中澤裕子の若い頃

中澤裕子さんは現在太っている…?のかどうか、見ていきましょう。

 

2019年の中澤裕子は太っているのか?

2019年7月の中澤裕子さん。太っていませんね

そりゃ全盛期に比べれば太いかもしれませんが、これで太ったと言っていれば世の女性は太ってる人だらけになります。

出産後もダイエットをされていたことがあるので、しっかりと美しい体型を保っている印象です。

 

中澤裕子

2016年頃は現在よりも少し太っていますね。

やはり出産から1年後ということも、関係しているのかもしれません。

 

2010年頃は6.8キロのダイエットに成功

2010年頃に『6.8キロ減のダイエットに成功!』という見出しの記事が出たこともありますから、太っていた時期はある…

かと思いますが、6.8キロの減量後の体重は43.35キロ。痩せる前が約50キロなのでそんなに太っているわけではないですね。

 

まとめ:中澤裕子の現在

中澤裕子さんは現在も育児をこなしながらバリバリ仕事をされています。

しかし、気がつけばすでに40代半ば。そりゃあ僕も歳をとるわけですね。

それでは!

Sponsored Link