ジャニー喜多川氏の訃報は安倍晋三の陰謀論?考察まとめ!

ジャニー喜多川氏が亡くなられました。

そして毎度のごとく浮き出るのが、安倍晋三による陰謀論。

何か大きな事件がある度に新世界秩序やフリーメイソンの幹部のごとく取り上げられる安倍晋三。

ジャニー喜多川氏の訃報と安倍晋三の間に一体どんな関係性があるのでしょうか!?

Sponsored Link

ジャニー喜多川氏の訃報は安倍晋三の陰謀論

陰謀論 関暁夫

自民党に不利なことがあると、他のニュースでかき消される…

これは自民党=安倍晋三の陰謀だというのは、毎度のことであると言わざるをえないでしょう。

今回で言えば…ハンセン病の裁判の件でしょうか。

また、国政選挙前の出来事ではありますが、どのみち野党に勝機があるとは思えません。

ジャニーズ事務所としても安倍晋三を支持しても大きなメリットはないと考えられ、今回の件が安倍晋三の陰謀論とするにはあまりにも証拠が少なすぎるでしょう。

証拠が出揃ったことなんてありませんが。

 

ジャニー喜多川氏の訃報は安倍晋三の陰謀論だと考察する人々

Sponsored Link

さすがに安倍晋三の陰謀論ではなかった件

陰謀論 関暁夫

ことあるごとに首謀者にされる安倍晋三ですが、さすがにそうではない時もありました

 

ノートルダム大聖堂の火災

ノートルダム大聖堂の火災

相撲界の不祥事ですら安倍晋三の陰謀とする声はありましたが、さすがに関係ないと思われたのは2019年4月に発生した『ノートルダム大聖堂の火災』。

遥か彼方のフランスの聖堂の火災は、さすがに安倍晋三及び自民党の仕業ではなかったようです。

 

カナブーンめしだの失踪

カナブーンめしだ

カナブーンのベーシストである飯田(めしだ)さんが失踪した事件がありました。

無事に家に帰宅したのですが、これも安倍晋三及び自民党の陰謀であるとは考えにくいです。

安倍晋三にとっては何のメリットもないからですね。

 

まとめ:ジャニー喜多川と安倍晋三

新世界秩序

関係ないでしょう

しかし、メディアは何かしら関係があるのかもしれません。

信じるのか信じないのかはあなた次第!!

Sponsored Link