観月ありさと青山光司の自宅が豪邸過ぎる!場所は目黒区の青葉台?

観月ありさ

観月ありささんと青山光司さんの自宅が豪邸すぎると話題に!

あまりにも豪邸過ぎて、近隣住民が不安がる声もあります。まるで要塞のようだとか。

場所は都内の目黒区青葉台と言われていますが、果たして本当なのか!

ということで、今回は観月ありささんと青山光司さんの豪邸過ぎる自宅についての情報をお届けいたします!

Sponsored Link

観月ありさと青山光司の自宅が豪邸すぎる!


観月ありささんの自宅が豪邸過ぎる…

ほんとかよ、と思う気持ちもあるでしょうが、本当に豪邸です。

これは家なのか?という佇まいで、まるで要塞というのは言葉通り。

美術館のようで家と言って頭に思い描くイメージとは違いますね。

 

観月ありさと青山光司の自宅の総工費が凄すぎる

お金

土地だけで10億円前後、工費でも3億円程度はあるのではないかとのこと。

サラリーマンの平均生涯賃金を遥かに上回る額で、正直ピンとこないですね。

 

マンション 前田裕二の自宅マンションはどこ?場所は白金で間取りの詳細は?

関連:石原さとみの自宅マンションはどこ?場所は白金で間取りの詳細は?

 

観月ありさと青山光司の自宅の場所は目黒区青葉台?

目黒区青葉台

  • 東京目黒区の高級住宅街
  • 大通りから入った路地の中
  • 近くに大きな公園がある

青葉台は高級住宅街であり、大通りというのは恐らく旧山手通りでしょう。

大使館も道路沿いにある、ちょっとすごい場所です。

観月ありささんと青山光司さんの自宅は、目黒区青葉台にある可能性が高いと思われます。

某歌舞伎俳優の自宅も近くに…ということで、代官山が近くにあるという条件を満たしています

また、緑豊かな大きな公園もあります

 

目黒区青葉台はポルシェがカローラのごとく走り回っているような場所で、大通りの車はまるで祭典。

治安がいいのでオープンカーがオープンのまま駐車してあったり…そんな場所です。

家を見に行くと不審者扱いされかねない場所なので、怪しい感じでうろつくのはおすすめできません(笑)

 

グーグルマップに青山様邸と書いてあるけど…

建築中の建物に…

青山様邸」と書いてあるのがガッツリ確認できます。

グーグルマップ(厳密にはストリートビューアー)って、そういう場所には基本モザイクがかかっているんですが、完全無修正です。

 

まとめ:観月ありさの自宅が豪邸!場所は目黒区青葉台?

観月ありささんの自宅が豪邸過ぎるせいで、特定されてしまうレベルのものが出来上がりそうです。

屋上は庭園になっており、ホームパーティーも開けるような作りになっているとか。

何とも凄い世界です!

Sponsored Link