杉山愛の息子は1人で名前は悠!顔写真や年齢・2人目の子供の予定は?

杉山愛

杉山愛さんは元ダブルス世界ランク1位のテニスプレイヤー。レジェンドですよ!

杉山愛さんには子供が1人いて、性別は男の子。

名前は『悠(ゆう)』です。

子供の情報は公にしない有名人が多い中、杉山愛さんは顔写真や年齢も含めて公開しています。

またそれだけでなく、2人目の子供の予定がどうなるのか、情報をお届けいたします!

Sponsored Link

杉山愛の息子について

杉山愛の息子の生年月日と年齢

杉山愛さんの息子の生年月日は2015年7月8日

2019年の7月8日を迎えたことで、4歳になりましたね!

『はじめてのおつかい』にも出演するのですが、誕生日と収録を考えると4歳になる前に1人でお使いに行っています。

3歳8ヶ月で送り出しています。3歳でお使いって結構凄いんじゃないでしょうか。と、独身の僕は思います。

 

杉山愛の息子の名前

杉山愛の息子の名前は『悠(ゆう)』くんです!

2015年の子供につける名前ランキングで、堂々の?33位にランクインしている名前です。(たまひよ参照)

 

杉山愛の息子の顔写真

杉山愛の息子

杉山愛さんのInstagramより

年齢の割に凛々しい顔つきです。

2019年の夏場までは、杉山愛さんのインスタの投稿に登場する際、必ず顔がスタンプで隠されていました。

しかしながら、夏場に『はじめてのおつかい』に出演するためか、インスタの投稿でも息子さんの顔を公開しています。

 

杉山愛の息子

杉山愛さんのInstagramより

なぜか杉山愛さんの息子の悠くんがウィンブルドンの優勝カップを持っていると思ったかもしれません。

杉山愛さんはウィンブルドンのダブルスで優勝経験があるので、特別に持たせてもらったのかもしれませんね。

さすがにコートまで自分のカップを持っていったりはしていないかと(笑)

 

杉山愛の息子は幼稚園に通えるの?

杉山愛さんの息子は満3歳を迎えているので、幼稚園に通うことができます

子供を持つ親ならピンとくるかもしれませんが、独身だと何歳から幼稚園に通えるのか分からない人も多いかと思います。

Sponsored Link

杉山愛は高齢出産だった!

杉山愛

杉山愛さんが結婚されたのは2011年のこと。

この時すでに杉山愛さんは36歳でした。

そのためかすぐに不妊治療に入り、流産など厳しい経験をすることになります。

 

そして39歳の時に妊娠し、40歳で出産することとなりました。

高齢出産となったのですが、母子ともに健康で生まれたての悠くんは2,850gだったそうです。

 

杉山愛に2人目の子供の予定は?

杉山愛の息子

杉山愛さんのInstagramより

杉山愛さんは結婚する前に子供は2人欲しいと語っていたようですが、2019年になり44歳を迎えました。

40代半ばとなるとかなりの高齢出産となるため、2人目は厳しいのかもしれませんね。

という素人意見だけを載せても宜しくないので、高齢出産について産婦人科の見解を見てみましょう。

では、今30代後半でこれから子供を持ちたい人はどうしたらいいのだろうか。「不妊の原因がないか早目に検査しましょう。要因があればすぐに治療して、妊娠に向けた準備を」

引用:NIKKEI STYLE

本文はもっと長いので、興味が有る方はリンクを辿ってみてください。

 

まとめ:杉山愛の子供(息子)について

杉山愛さんの子供は待望の1人息子なんですね。

夫婦でテニスが趣味なので、出産の際は息子とラリーをするのが夢だと語っていました。

ガチテニスプレイヤーに育て上げるつもりはないのだと思いますが、将来が楽しみですね。

それでは!

Sponsored Link